本日、弾き語りさとる の応援団たるものをGATEのスタッフで結成しました。
応援団と言うか、ワンマンLIVE成功に向けて『チーム弾き語りさとる』を立ち上げた。
と言う方がしっくりくるのかな。

※『さとる』のことを詳しくは知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/sat-matsu/


目指すは、来場者の皆が来て良かった!と思わせるほどの感動を与えること!
勿論、チケットも100枚限定ですがSOLD OUTを目指します。

もう、後二ヶ月と二週間しかない!

ということで、『チーム弾き語りさとる』
で和歌山放送にてPRしに行ってまいりました。

{FD992D8B-F221-4138-AD9B-A4B13763C3F3:01}

5/10(土)23時から、、
WBS和歌山放送、自身のラジオ番組
『山野丙午の音楽と人』にて、がっつり
PRしてますので、是非お耳になって下さいな!

エンディングでは、
GATEのスタッフもお喋りしてます。
なかなか笑えますよ。
ふふふ。(にやり)

ラジオ収録後には、、
お好み焼きにて、当日のライブ構成の話などしてきました。
よっしゃー!
やったんでー!

{72FFF1FB-5D3F-484D-9E06-EA290B66B2B1:01}