12月23日はあまりのお天気の良さに富士山を見たくなってまた麻布台ヒルズまでやってきました。

 

クリスマスマーケットは人が多そうだからあまり行く気がない。

オープンは11時、さすがにまだ人はいない。

 

9時すぎに到着

33Fのスカイロビー、

予想通り、とっても気持ち良い~♪

 

人も少ないし

先週は土日ともに貸し切りで入れなかった。事前に予定を調べてから来たほうがいいですね。

 

 

周りの山々もすべて裾野まで綺麗に見えている

来てよかった♡

 

 

人が少なくてゆっくりくつろげました。

 

 

夕方自宅近くから東京タワーを見ていたら

あれ?数秒ごとに色が変わっている

 

 

スカイツリーも色変わっていますけどね

HP見たら、トップデッキとメインデッキが30秒ごとに色が変わる今日だけの65周年ライトアップでした。

 

ということで

夕食後また来てしまいました。

 

 

足元にはかわいらしいミニタワー

 

 

 

 

 

 

東京タワー&ミニタワーを一緒に撮りたかったのですが、私の腕では無理でした

 

東京タワーさん

12月23日 65周年のお誕生日おめでとう!

これからもずっと東京の町を見守ってほしい。

 

 

 

再びの麻布台ヒルズ

華やかだわ~♡

メリークリスマス♪