麻布台ヒルズ、こちらの入口も素敵ですね♡

 

お気に入りのスカイロビー

わりと早くからやっていますね。

オープンしてから何度か来ていますが、午前中はあまり混雑は気にならない。

午前中のせいかどうかわかりませんが、来ている方の年齢層が高い気がします。

 

 

 

 

 

プライベート感満載の場所

 

 

先週はお花畑があっていい香りがしていた中央広場ですが、お花畑が撤去されていて残念

 

かわりに来週からクリスマスイベントが始まるので準備の工事が行われていました。

写真をとるのにいい場所が少なくなっています。

しばし我慢ですね。

 

12月9日から始まるクリスマスマーケット

シンボルツリーもできるみたいだし、来週からまたにぎやかになりますね。

 

 

みかんの木

ガイアの夜明けでここのみかんは勝手にとって食べていいと森社長が言っていたせいか、柵に近い場所はもぎ取られている。

 

あっちこっちにみかんの皮が少しだけ残っていてなんだかおもしろい。

 

取っちゃいけないのが普通ですものね♪

 

手が届かない場所の実だけ残っていました。

 

お子様連れのお母さんが「みかんとちゃだめよ~」と子供に言っていましたが、とっていいんです。

 

1月下旬オープン予定

麻布台ヒルズマーケット

 

 

 

 

楽しみにしている京都八百一さん

普段使いできるマーケットになると嬉しいな♪

 

 

ブランド店も来年1月以降オープンですね。

エルメスがあるのは強いと思います。

 

ブランド店オープンしたら観光客が増えるかな♪

 

 

 

 

12月1日オープンのエシレ

ものすごい行列で今日は入れませんでした。

みなさんエシレ大好きなんですね♪

 

渋谷のエシレもオープンからだいぶ時間たっても相変わらず並んでいるのでここで土日に買うのは覚悟が必要ですねー