麻布台ヒルズの森JPタワー

東京タワーとほとんど同じ高さ

11月24日、麻布台ヒルズがオープンします

 

なぜか京都のお店の出店が多いので何気に楽しみ…

 

・スペイン料理aca(仮)

・アラビカコーヒー

・ヒサヤキョウト

・中村藤吉

・大垣書店

 

なかでも一番楽しみなのが都心買物不便を解消してくれそうなヒルズマーケットの京都 八百一さん

 

八百一さんは関東にほとんど出店していないので初体験、

 

京都の友人いわくお野菜だけでなくフルーツやお惣菜もおいしいらしい

 

でも、どこから仕入れるんですかね

関東で契約している農家さんとかあるのかしら

 

1月までに順次お店がオープンするのでいろんなお店を探索しながら立ち寄ってみようと思います♡

 

ひとつ気になるのが虎ノ門ステーションタワーの45階の展望台のような(展望台ではない)場所がなさそうなこと。

 

三國シェフのレストランが33階にあってどうやらそこが一般の人が入れる一番高い場所のようです。

 

行ってみればわかりますねー