メゾンロミ・ユニ アトリエ八雲

目黒通り沿いの赤い壁が目印

 

前は確かパン屋さんだったと思うのですが、

いつのまにかクッキーのお店が

オープンしていました。

 

 

たまたまいただいた

三角屋根のおうちの

ボックスに入った3枚セット

 

かわいらしくておいしかったので

八雲にもお店があることを知って

行ってみたのです。

 

 

 

他にもたくさん

 

お店にあるお好みの缶に詰めて

贈り物にもいいし、

自宅用にバラで買うこともできる。

 

発酵バターやそれぞれの素材の味が

よく効いていておいしいです。

 

残念ながら店内は撮影不可でした。

 

期間限定のレモンのスコーン

レモン味がさわやかでした♡

 

 

 

お天気良かったのでついでに駒沢公園へ

 

 

 

お目当てはカモの赤ちゃん

お母さんカモがこちらのほうまで歩いて来てくれました。

かわいいです♡

 

 

 

この時期20~30羽はいるはずなのですが、

1組の親子しかいなかった。

朝だからかしらね。。

 

 

 

それでも十分

しばし癒されました~♪