フォーシーズンズホテル東京大手町

THE LOUNGEで前菜、メイン、デザートの軽めのサンセットディナーをいただきました。

 

以前アフタヌーンティーで感激したTHE LOUNGE

 

今回もとても気持ちの良いゆったりした時間を過ごせました。

 

ここはなんか雰囲気いいのですよね、あまりかしこまっていないのでリラックスできる。

 

エレベーターで39階で降りると東京の素晴らしい夜景が目に入ります。

 

 

素敵なランプ

 

前菜

 

メイン

 

デザート

 

内装が独特でちょっと凝っているんですよね~♪

 

 

イタリアンのestの入口

 

 

 

化粧室もおしゃれ

 

 

カーテン使いも独特、私たちの席は半個室のようでとってもくつろげました。

夕暮れ時の軽めの夕食を優雅な気分で堪能できました~♡