恵比寿は飲食店が多いので、どんどん食べ歩きしようと意気込んでいましたが、案外行けないものですね。

 

この日は用事の帰りに前から気になっていた初代さんでお昼をいただくことにしました。

恵比寿の駅から歩いて数分

お店はおしゃれでちょっと目を惹きます。

 

ずいぶん前にTVで見た記憶があるような。。。。

 

店に入ると白木が素敵なカウンターが、2階にも席があるようです。

お昼時だというのに空いていました。

近所のサラリーマンは来ない店なんですかね。

 

何度か夜に立ち寄ったのですが、いつも数人並んでいて入れなかったのです。

お昼に空いているなんてラッキー♪

 

お蕎麦屋さんだけど頼んだのは気になっていた白いカレーうどん

 

カレーうどんに、じゃがいも、生クリーム、スパイスの特製ソースのトッピング

 

そのまんなですが、、すごいです~♡

なんてクリーミーな

 

お肉も少し入っていてアクセントになっている。

 

上にこれだけクリームがのっているので、カレーうどんは辛口のほうが良かったわ、

普通味を選んでしまったので全く辛くなかったです。

 

でも味は絶品でした。

クリームとカレーうどんをからめて食べる幸せ♪

ぜんぜんしつこくないあっさり味

何度でも食べたくなる味♡

 

お蕎麦もかなりこだわりがあるみたいですよ。

長野県出身の方がここはそばがおいしいとほめていました。

 

カウンターには何種類もの塩が用意されていて、塩やわさびにもこだわっているようです。

 

1人でも気軽に立ち寄れてこの味は絶対また来てしまう。

大満足です。

 

ごちそうさまでした。