広々とした店内でもないのに

1人でも落ち着く、

そしてリーズナブルでおいしい。

 

自家製燻製ホイップバター

スモーキーな香りでとってもおいしい

 

生クリーム好きにはたまらない

この価格帯のお店で

こんなおいしいホイップバターを

出してくれるお店があったことに驚きです。

あたたかいパンとホイップバター

これがなんとおかわり自由なのです。

うれしい音譜

 

今まで

ホイップバターを出すお店はASOしか知らず、

何度リピートしたことか・・・

代官山ASOチェレステ 二子玉川

平日限定ランチ 代官山ASOチェレステ日本橋店

(ASOはちょっとおかわりしにくい雰囲気なのですよ)

 

 

数日前、ふとしたきっかけで

お店の前の行列を見てオーラを感じ

気になってランチしに来ました。

ランチは予約はほとんど受付していないようです。

オープンの少し前に到着すると

すでに数人の方が並んでいたけど

11時ちょうどのオープンと同時に店内に案内されました。

私はランチコースを選択

2,860円

・前菜
・肉料理 又は 魚料理

・パスタ
・デザート
・コーヒー

 

さらにリーズナブルなパスタランチもあります。

 

サフランの香りが食欲をそそる

 

レモンとチキンのパスタ

生めんっぽい 

もちもちとした麺がとってもおいしかったですラブラブ

 

デザート

ピスタチオのアイスとりんごのケーキ

 

 

スタッフは全員男性

ラフすぎず、かしこまりすぎず

絶妙な接客

とにかく気持ちよく過ごせました。

素晴らしいです。

 

行列してでも食べに来たい気持ちがわかりました。

 

それにしても北参道という周囲にこれといった

商業施設もない場所なのに

みなさんどちらからいらっしゃるのかしら・・・

明治神宮の北参道はすぐだし案外いい場所かも

 

絶対リピートしてしまいます・・・音譜

 

※完全キャッシュレスのお店です。