こんにちは。昨日久々にやっちゃいました。。。元々どんくさくて、失敗も多いボクなので、もうコノブログでお付き合いいただいてる方なら、ご承知。。。で、やっちゃいました。


 うちのお取引先のブランドさんで、関西でリメイクブランドとして名を馳せ、その勢いは今や全国区のブランドさん


「masterkey/マスターキー」 商品はこんな感じ・・・


さん。うちのMADE IN KANSAI で、一番最初にお取引が決まったご縁の深いブランドさん。


で、2013の春夏モノのアイテムのこだわりなんかを、サイトで詳しく伝えたいな・・・と思って、インタビューをお願いしたところ快諾していただきました。


で、アポをスマホのショートメッセージから入れたのですが・・・送信されていなかったみたいなのです。。。



ボクはお返事ないので、OKなのだ!と(都合が悪かったら連絡が来ると思い込んでいたまず第一の失敗・・・)思い込んでいました。


で、朝にもメールして、到着前1時間くらいにTELしたら・・・「??今日???」

驚いていました。

masterkey/マスターキーのY氏。。。当然ですよね。


メールにと思い僕は携帯、Yさんは会社のメール。。。ここで2個目の思い込み。。。



途中まで行ってもう自分のバカさ加減に大笑いなのと、ボクの最大の仕事上での敵「思い込み」を

年始早々、見せてもらいました。


今まで数々の失敗の原因になってきた「思い込み」コレを無くすのは難しいのです。ボクにとっては・・・。


でも、一人で事業をする以上、お客様にだけはご迷惑をかけない様、肝に銘じる出来事でした。


で、高校時代に乗り下りしていた駅で、BACK少し懐かしかったの駅に降りれたのはラッキーだったかも?笑


だれかkの「思い込み」を無くす方法あったらおせーて~笑