新年明けまして、おめでとう御座います。


昨年はバタバタしまくって 今年もきっとそうなるかと思います。いつもワンちゃんたちの素敵な写真で癒されてばかりで、何のお返しも出来ていませんが。。。


 昨年末で仕事をやめ、MADE IN KANSAI .com http://made-in-kansai.com/


1本に ハラをくくりました。そして、目標の一つでもある「神戸ドラフト最後の年」 二つを同時に出来るかわかりませんが、やろうと思っています。


また、少しづつですがUPしていきます。


そしていつも素敵なお写真をUPしてくださってる アメンバーの皆様。 大阪市西区うつぼ公園という近所に来られたら、是非お店(というほど、ええもんちゃいますが・・・)にコーヒーでも飲みにお越し下さい。


できたらかわいいご家族も一緒だったら嬉しいな♪。


中々毎日思うようには行きませんが、自分選んだ道で今は前だけ向いております。


またサイト見てやってください。最近は女性のお客様にもカバンが好評です。宣伝です笑


では今年も皆様御身体にはお気を付けて。。。


JUN&pepe