昨年の9月6日、キレイに晴れた真っ青な空に向かって僕の愛娘pepeは虹の橋のたもとに逝きました。

 今でも悲しみは変わりませんが、向こうでたくさんのお友達が出来たかな?と少し心配してますが(あんまり他の子となかよく出来なかったので。。。) たまに出てきてくれる夢でいっつも笑顔なんで大丈夫だと信じるようにしています。も、少し登場回数増えてもええとおもうねんけどな。。。


 pepeの肉体はもうありませんが、命は終わっていません。インディアンは「その生きていたヒトの話をストーリーを話し続けることはその人の命が続いてること」だと考えています。


 ボクも同感です。pepeの話をすることが、いま生きてる子達に何か少しでもpepeの事が助けになったらアイツはずっと生きています。


 ちっこい白と黒の天使さんは、出来の悪いとおちゃんをいっぱい愛してくれました、とおちゃん大好きビームをくれました。

 ぼくはたくさんの愛を貰いました。


 pepeが来てくれたお陰で、いまこやってブログというカタチですが、色々な方々と交流も持て、自宅前のおばちゃんや、定食屋のおばちゃんたちともpepeがいててお話するようになったり、小さな命の尊さを教えてもらったり、病気を早期発見できなかった体験が、何らかの形で誰かの役に立っていたり・・・


 pepeと出逢えたから出来る体験や感じるキモチ・・・確実にアイツはボクの中で生きています。


 闘病中色々な励ましのコメント、応援、ありがとうございました。あのときの皆様のお気持ちは今でも感謝でいっぱいですありがとうございます。


 大事なときにpepeを連れて来てくれたり、忘れっぽいぼくがpepeごはんを忘れそうになったり、忘れたり・・・そんなときフォローしてくれるゴリ氏、いつも本当にありがとう。


 そして、pepe。産まれてきてくれてありがとう。とおちゃんのとこにきてくれてありがとう。


今日はpepeが逝った悲しい日だけど、たくさんの方々に感謝の気持ちを持てる、そんな日でもある。


 そしてゴリ氏に言われた。「今日はペーちゃんが虹の世界に産まれた日だから誕生日だね」と。ボクもそう思った。

 むこうできっと美味しいケーキたべてるかな?きっと笑顔で食べて走り回ってると思います。


ハッピーバースデーpepe


本当に、本当にありがとう。


追伸・・・実は3日だと勘違いしていて・・・ゴリ氏に教えてもらいました。やっぱりダメダメとおちゃんやな        ー。ぺー・・・ごめん。今日は美味しい ケーキ出すから 許してね。。。