みなさんにも記念日とか大事な日とかあるとおもう。お子さんの誕生日とか・・・結婚記念日とか・・・
ぼくはあんましそういうのが無かった。というか対相手にはありましたよ。
4月23日はpepeがこの世に生まれてきてくれた日とか、しかしそれは相手に対してだった。
自分へのご褒日 的なモノはなかった。誕生日も一人だとまったく気にならないし。。。買い物は適度にしてるし。。。で。女性だと、エステとか、ホテルで宿泊とかよく耳にする。
でも今日は、きっと生まれて初めてな、自分へのご褒美をあげる日だ。
欲しいものはたくさんあるが・・・それは洋服で、儲けて買いたいとおもってる(欲しいのはたいがい洋服だから・・・笑)
今日は、最近めっきり?はまっているワインを飲みに行く。ブログで勉強させていただいてる ワインプラネットさん http://www.wine-planet.net/ 。ここはなんといっても、メシがうまい。もちろんワインは壁面いっぱいにワインセラーから、出てくる、お値段以上♪のすてきなワイン。
すこし奮発して、オーナーさんには予算を伝えている。
月曜日から・・・なのだが、今日はステキなハコで、うまいメシとうまいワインで、ゴリ氏と過ごそうと思う。
きっと飲みすぎちゃうだろうな。。。
もちろん、pepeもつれていきます。
もうそろそろ大人の女性のたしなみを覚えて言ってもいいころだとおもうから・・・。
3人でいててこれまたご褒美時間だ。