昨日現在進行中のリメークの型数を増やし、素材とネタを探しにいった。すると、「お!!」とまた閃いたので、スカートのバリエーションを増やした。今度は・・・かなりカワイイのではないか?と思う。
完全にレディースにはまってます。でもスカートしか思いつかん・・・憧れか?(笑)
メンズもやったのだが2型失敗・・・少しヘコミ気味だが、まーなんとかなるわ。と実はびびり気味・・・。
もし前の記事のリメイクのごらんになられたい方がおられたら(もしくは欲しい☆なんてステキな・・は、気が早いか・・・)、展示会前なので一応オフレコ。でも評価を伺いたいので、ご興味ある方は、直接メールいただければ、お写真なんか・・・って調子に乗りすぎ?
一応、展示会前なので、公開!!って訳にはいかなくて・・。スミマセン。
もちろん、送ったからと言って、無理やりお褒め頂くことは無きよう!!に。コメントをきちんと栄養に変えますので。
そして、アメンバーであり、いつもコメント下さってる方々から、「宿題」がでた!!
なんと、DOG WEAR だ。そういえば人間の古着を使ってリメイクっていうワンコ服見たこと無いな・・・。と思い。
「洋服大好きなとおがpepeに着せたい服」という超個人的なコンセプトの元、すでに考えてるデザイン1つ。
前の記事のワンコ版なんだが。
ボストンは男の子っぽい顔立ちなので、ボストンでいうと、男女ドチラでも合う。いやあデザイン想像しただけでニヤけそうだ。pepeが着てるのを想像して実はニヤケテイルのだが・・・。
しかし。。。おいおい・・・peepの服、全部渡してるし・・・サイズ覚えてないし・・・。どないしょ。
もし完成したら、カワイイと思う!pepeまっときや。とおは・・・ガンバルわ・・・たぶん。。。できるんちゃうかな?
期待しないで、まっててな。