昨日はいつもの DDitではない輪音へ。。。久々に師匠も来られ、そして、新しいパワーを持った今時のB系にいやんの登場。実はB系とか、カテゴリーなんてどうでも良くて、ただ、洋服が好きそうな子だった。そういう子がいることが嬉しい。

 終始なごやかな雰囲気・・・でもええのやろうか?今の企画展は?  展示会は?商材のヤリタイコトとかないの?と????がいっぱいだった。

 やはり待っているだけなのか?展示会があっても なかっても ヤリタイコトは無いのかい?


 ボクの独りよがりなのか???DDitのアーティスト達は洋服が好きでは無く、描くこと・創ることが好きな方がおおいからなのか?


 自分の意識レベルとの違いをぶつけることは・・・エゴイズムなのかな???

 自分と同じ温度で無いことが、少し残念なのは・・・エゴイズムなのかな?


今までそやって、自分のキモチをぶつけてきたから、それ以外にヤリカタが解らない・・・


ボクも今、大変革の時なのかな???