リメイク物は全て師匠のアトリエに送った。あとは縫製が終わり・・・展示会・・・へと意気込んでいたが週末師匠より
現在のメーカーの数字が悪いらしく・・・もしかしたら、展示会ではなく、ファミリーセール的なモノをするので、展示会という形式はなくなるかも・・・。
という報告を聞いた。展示会はもちろんやらねばならないのだが、SALE的なモノになると、別にカッコイイビルでやる必要もなくなるし・・・細野ビルではなくなる。。。もちろん、展示会に出れるだけでも幸せモノなので、贅沢はいえないが、やはり少しショックである。
やはり震災後、消費は落ち込み気味・・・大手ファッションモールもSALEが以上に早い。路面店でもたぶん2週間は早いな。。。
節電が関西地方にもやってきた。もちろん協力はしたいし実際もう自分なりにやっている。。。
大型ショピングモールが続いてできた関西にはこの節電は後から効いてきそうだ。。。
でも無くなると決まってない。
今のツキ具合からすると、たぶん大丈夫であろう。。。と思いたい。。。。
追伸・・・最近Face Bookにはまっている。 Thanks a a lot でも検索できるので、もしよければ、覗いてください。
案外、お読みいただいているあなたとお知り合い?かも?ですね。