https://www.nicovideo.jp/watch/sm20712542

 

あいたいよもう一度
あなたと夢を語りたい

こみ上げる熱い想い
伝えたいの1000年を超えて

「永遠」って言葉より
遠くにいるみたいで

ひとりっきりで「時の扉」探すけど
幻なのね 風に消えていくの

名前を読んだけど青空にさえ届かない

瞳閉じれば愛しい笑顔
手をふって呼んでいるのに

So lonely heart

つらくても 信じていこう
今はこんなに離れていても

きっと同じ傷み感じている
未来のどこかで

あいたいよもう一度
守れなかった約束を

あたらしい風の中でかわしたいの

あいたいよもう一度
あなたと夢を語りたい

こみ上げる熱い想い伝えたいの

1000年を超えて



いつでもそばにて
同じ気持ち感じてた

心のまま生きてく勇気 
あなたが教えてくれたね

So lonely heart

想い出と真実(ほんとう)の愛が
胸にあるからもう泣かないで

もっと強く走り続けていく
未来へ向かって

あなたへのあふれる愛が
時を超えはばたく

あいたいよもう一度
守れなかった約束を

あたらしい風の中で
かわしたいの

あいたいよもう一度
あなたと夢を語りたい

こみあげる熱い想い伝えたいの
1000年を超えて

あいたいよもう一度
あなたと夢を語りたい

こみあげる熱い想い伝えたいの
1000年を超えて