最近、季節的に早起きになってきました

朝の時間が充実すると嬉しい😊

この前は、キャベツが余ってたので、
朝からホットドッグを作りました

子どもの頃からお母さんがよく作ってくれてて、
私はこの朝食が大好きです

そういうものって変わらなくて、
今でもたまに作ってます



見えないけど、中にカレー風味のキャベツが入ってるのが特徴

今回は米粉のパンで作りました

いつもはロールパンで作ってるから
見た目がちょっと違うけど、相変わらずおいしい

米粉パンなので、外はサクッと中はもっちりしてました




朝食にも食べて、
残りはお昼用に会社に持っていきました

子どもの頃から好きな朝食は、
おかかの焼きおにぎりとかも好きで
これも今でもたまに作ります

好きなものって変わらないな〜と思いました😉