33333打☆ありがとうございます! | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

新「珍魚落雁」を 8月中旬から リニューアルオープンして3ヶ月たちました。

カウンターを設置したのは、それから一月おくれの 9月11日なのですが…。 

 11月17日早朝!

 なんと 驚きの 

 33333打達成!

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 本当にびっくりです!

 こんな ちんまり辺境ブログに
 わざわざ お越しくださる皆様に 心より感謝申し上げます!(ノ_-。)

 拍手コメントへのお返事です!
 拍手だけの皆様も いつも本当にありがとうございます!

☆perorinさま

>尚と蓮の白熱のバトルもどきに、女将さんも入って笑いと緊張がたまりません。

 女将さんは この物語において なくてはならぬ重要なファクターです!(きっぱり)

>キョーコちゃんの「こんな素敵な女性になりたい」が、ツボです。

 女将さんは キョコたんのあこがれの理想の女性なのですよ♪ *^-^*

 キョコたんにとっては 実の親より よほど お母さん的な女性だと 思うのです!

>次の劇中劇も大好きなので楽しみにしています。

 わーい♪ ありがとうございます!!

 大好きな源氏物語を下敷きにした大好きな劇中劇で のりのりで書いたこと覚えてます。

 少しでも お楽しみいただければ 幸いです!♪(*^ ・^)ノ⌒☆




☆蒼さま

 はじめまして!ようこそ お越しくださいました!

 いつも お読みいただいてたそうで ありがとうございます!

>女将さんにやられるヘタ蓮にヤキモキしていましたが社長GJ!

 社長 VS 女将さんも 絶対 見ものですよね♪ *^-^*

 古だぬきと 古ぎつね…どっちも 手ごわいという点では いい勝負…。

 …おかしいな…
 なんだか 登場人物が全部 化け物みたいな… ( ;)

 よろしければ また ぜひ お越しくださいませ!

 初コメント ありがとうございました!(≡^∇^≡)