拍手☆ありがとうございます♪(10月29日、30日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆実咲さま

 いつも 素敵な拍手コメント ありがとうございます!o(^▽^)o

>…うん。蓮様より椿君の方が恵まれているので、
>もう暫く地団駄踏んでいてもいいよね?椿君(☆▽☆ )。

ね(≡^∇^≡)そう 思いますよね♪

 スキビ単行本も お持ちだなんて すてき!
 嗜好が同じで うれしいです!!

>(つд`)そうですよ。
>「ケーキ予約したいんです」と言えば「クリスマスケーキですね」と断言される組(?)です。

 あああ お気の毒に!;-;
 杜若さんは 12月23日ですから もっとひどかったみたいです!

>椿父が退院したら「お返しに愚息か金缶(フォションかゴディバもしくは資生堂パーラだと思われる)
>どちらがいい?」に、速攻金缶に飛びつくかのこさん。やら
>「待ってて、かのちゃん」最高のタルト・タタン作りに燃える桃ちゃんの傍らで「甘味に殺される」と
>真っ青になっている梅君とか想像してしまう奴ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

 おもしろいじゃないですかぁ!

 ちなみに 私のSSなんて 大半がギャグですよっ!σ(^_^;)

>因みに、今書きたいのは

 どれも すっごく おもしろそう!

 いずれ 新たに 素敵な「恋だの愛だの」SSが立ち上がるかもしれませんね!

 その日を楽しみにして お待ちしております!o(〃^▽^〃)o

☆もか様

 初めまして ようこそお越しくださいました!

>私も、笑うかのこ様大好きですwww

 わぁーい♪ 同志さま!!
 共通の好みお持ちの方と出会えてうれしいです!!

>もともとは、どなたかか忘れたのですが、何かの二次サイト様のところで
>『笑うかのこ様』を大絶賛されていて、

 おおお!
 その二次サイトさまって どちらでしょう!?

 私も ぜひ 訪問させていただきたいです!!


>スキビも大好きですが、今、私の琴線はかのこ様なのです。^^

 同感です!
 
 スキビも大好きですが
 今 かのこ様に 夢中になってる私です!!

 すっごく私と似てらっしゃる!
 温かいお言葉ありがとうございました!また、ぜひ、お越しくださいませ!*^0^*