拍手ありがとうございます♪(10月27日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆やんさま

>恋だの愛だの確認しました所、「講演」と「最期」のままでした…

 えええ!?(ノ゚ο゚)ノ
 ほんとに 何故なんでしょう!?

 私でさえ気付くものを プロが気付かないとは…。

>第3版は9月30日発行でした。

 初版は 8月10日ですから すっごいスピードで重版になったってことですよね!

 すっごい!すごいわー!辻田りり子先生!!

 うれしいです!ララ本誌連載登場も 間近ですね!!

>「魔の三角地帯」…カットしてない部分も含めた完全版があるのであれば

 あうー;;

 すみません!><;
 これについては、ブログ消失以前に HDDがクラッシュして原稿が消失してます!

>12ヶ月計画の…「魔の三角地帯」はRenと響子の難破船から助かるまでが短いかな?とか

 ぎっくぅうぅ

 まさに そのへんが 大幅カットした部分でして ^-^;
 
 いつかは ゆったりと 書き直してみたいとは思っております!

 気長に お待ちいただけたらうれしいです!!><;すみません!!


>SKBアンソロ計画の方も

 ありがとうございます!

 他の皆さまが 豪華メンバーばかりですし 私も読者として 楽しみにしてます!
 
 作者としては…片隅に ひっそりおじゃまする感じで…!!

☆無記さま

 『松蓮聖戦』において、社さんは とても 皆様から ご同情いただいております。
 どうぞ これからも 温かいご声援をお願い申し上げます!^0^