拍手☆ありがとうございます♪(10月25日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆perorin様

 いつも ありがとうございます!

 「昨年、企画サイト経由で」というのは、「魔の三角地帯」ですよね!
 
 あれをお読みになっただけで、うちのサイトをご訪問いただいてたなんて光栄です!><;

 しかも「松蓮聖戦」だけでなく「アナザーとスパイラルに嵌って、何度でも読み返し」て
 いただいたなんて (((0-0))))
 すっごく うれしいです! ;-;
 
 温かいお言葉 励みになります!本当にありがとうございます!!*^0^*


☆朱音さま

 >きゃあ(●^o^●)かのちゃん❤椿君おめでとう♪

 「アリアドネの糸」の「疾風怒濤」も お楽しみいただけて うれしいです!
 
 こちらこそ いつも 素敵なコメントありがとうございます!

 私のほうこそ お言葉を 心のよりどころにさせていただいております!!^0^
 そして いつもながら 絵文字&顔文字がかわいい♪

 ですよねー!
 ララデラ 2ヶ月の空白の長さが 切ないですよね!

 ララ本誌にも ぜひ 連載で登場して欲しいです―!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



☆やん様

 >笑うかのこ様と恋だの愛だのを購入しましたぁ!面白かったです。

 よっ
 よかったです!!

 私のせいで やんさまの購入意欲 下げてしまったのでは…と 恐れてましたので!;-;
 
 >恋だの愛だのの1巻は書店になくてネット注文したらいつまでも取り寄せ中で
 注文してから10日程して届きました。届いて納得、すでに第3版でした。人気なんですね!

 おおおおお!そうなのですか!!

 私なんて 発売初日待ち構えて 買ったので 当然 初版でした。

 すっごい!辻田先生 大ブレイク!?(=⌒▽⌒=)

 もしや アニメ化も ありかもっ!!??

 えーと やんさま 実は 少し お願いが…確認していただきたいことが…!

 「恋だの愛だの」1巻の初版では P110に誤字が2箇所 あったんですが
 第3版では 直ってますでしょうか… ^-^;

 すみません; ものすっごく気になってまして ><;

 一番下のコマ 部長のせりふ 

 3年の引退「講演」→ 「公演」ですよね

 高校生活「最期」→ 「最後」(「最期」は、人生の終わりだし;)

 担当 サロカン王子さま!
 もっと ちゃんと チェックしてあげないと ダメじゃないですか! ><;

 たぶん 3版なら 直ってますよね♪ (‐^▽^‐)


>LaLa DX読みました。椿君かのちゃんに手をだしてましたね。
>手出すの早いよ椿君、スキビなんかコミックス25冊目でやっとだよ!

 椿君は 蓮様と違って
 すかっと思ったまま 行動するので 読者もストレスたまらなくて心の健康にいいですよね♪

>もしかして時間の流れはどっちも1年位で変わらない?(笑)

 そういえば そうですね♪
 
 スキビが 1年間で25巻というのが すごすぎなのかとw

 …なんてことはですね…
 作中の1年間を描くのに
 えんえん350話以上 だらだらだらだら書き続けた
 私ごときが いえるせりふでは なかったりしますです…( ;)

>大学編と原作ではおいしい思いをしている椿君なので、高校編ではいじめてやって下さい

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: お任せください!!

 高校編では そうそう いい思いは させてあげませんからっ!^-^(天使の微笑)

>無自覚の馬の骨、「生徒会長 矢吹葉」と、自覚したくない馬の骨、「放送部 城蘭 聖」

 この描写の的確さに びっくりです!!Σ(゚д゚;)

 かのちゃんをめぐるライバルとはいっても
 彼らは それぞれに 心もあれば プライドもあるわけで
 十把一からげに「ライバル」で くくらないようにしようと思っているのです


>ことりん様のSSはジャンクフードじゃないですよ~。
>一流パティシエが作るスィーツ、もしくは一流シェフが作るコース料理です。

 きゃー!
 すごく 過分で美しいたとえに 舞い上がっております♪ *^0^*

 捏造と妄想で デコレート過多ではありますが
 今後とも おつきあいいただければ 幸いです!!

 スキビだけでなく 恋だの愛だのも ご一緒に楽しんでまいりましょう!!^0^


☆蔦さま

 初めまして ようこそお越しくださいました、

 >原作が隔月連載なため、椿かのに飢えてました。リア充なぅv

 楽しんでいただけで よかったです!
 どうぞ これからも よろしくお願いいたします!


☆実咲さま

 >城蘭先輩置いてけぼり。

 今回の件では 「完全 部外者」ですからね ^-^ にこっ(天使の微笑)


 >病室では、ひっきりなしに来る看護師除けに例のプリクラ写真を拡大して
 >「私公認の弟の婚約者です。ええ!」とか、叶美さまやってそう。
 >で、お見舞いに来たかのこさんが(六号はあるよ。何…魔除け?)とか、心底うんざりしてたり(笑)

 (*゜▽゜ノノ゛☆おおお!
 いつもながら 独創的なセンスに脱帽です!

 読んでて思わず噴き出してしまうコメントって まれですよ?!

 実咲さまに SS書き手側にまわっていただいたほうが おもしろい作品 楽しめそう!

 >私の生まれたのは12/20です。
 >後ろにビックイベントが控えているので、いつもまとめてお祝いされるorz

 おおう
 よくあるパターンですよねっ!(w_-;

 バースディケーキなのに サンタがのっかてたりするのですよね!

 プレゼントも ひっくるめて一つにされたり…!!

 想像するだけで お気の毒です!! ;-;

 でも ほら!12月20日の誕生花は「パイナップル・リリー」っていう
 華やかな花で 花言葉 「あなたは 完璧です」ですよ!!*^0^*

 幸運が約束されてる めでたいお誕生日ですよー♪ (*^-^)b ね!

月華星露-パイナップル・リリー