拍手☆ありがとうございます♪(10月17日,18日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆doggieさま

>かのこさんが甚だしくかわいいですね!
 >今すぐにでも11話を読みたいです。

 疾風怒濤編も お気に召していただけて うれしいです!*^-^*
 
 こちらは 本編のストーリー追い越さないよう 慎重に調整しておりますので…
週1回のまったりペースで お楽しみくださいませ!(≡^∇^≡)

 前回に引き続いてのコメント 本当にうれしいです!ありがとうございました!!

☆geneさま
 
 >ことりんさん、喘息持ちなんですね(><;姪も喘息持ちなのですが、大変ですね(;_;)
 
 そうなのです!喘息持ちには 恐怖の季節が 近づいてまいりました!!

 ひとたび 喘息になってしまうと すべての更新が ぱたっととだえます;

 『松蓮聖戦』の時も このせいで 一月以上 とだえましたしね…;;
 とにかく 柿の実を 絶対 たやさないようにしますっ!><;

 姪御さんはまだお子様なのでしょうね。
 お子様だと 大人以上に苦しくて 本当に 大変ですよね!!!

 >DX!やっと発見して読みました!!

 よかったですね!読めて!!

 「本屋で 見つけられなかった」と伺い、もう 売り切れかと どっきどきでした!

 >外国人的こみゅにけーしょんとか、呆けたこと思ってると、
 >身に危険が及ぶよ~。かのこさーん!(笑)w

 ですよね~♪

 椿君のすがすがしいまでの王様ぶりが 素敵です♪o(^▽^)o

 かのちゃんは いつまで ぼけぼけでいられるのでしょうかww

 >現在の社会現象までネタに

  わぁーい♪
  心の師に お褒めいただいて 感激ですっ!(〃∇〃)


  

☆無記名さま

 >アリアドネの糸シリーズの続きも、疾風怒濤シリーズの続きも大変楽しみにしております。

  ありがとうございます!

  お言葉、とても励みになります!!
  こちらこそ 今後とも よろしくお願いいたします!!!



☆理恵さま

 >ことりん様の書かれる椿かのは本当に私のツボで大好きです。

 (。>0<。)あ、ありがとうございます!

 捏造 妄想が過ぎて 原作から あまりに かけはなれすぎてるよな~と
 日々 不安にうちふるえつつ書いております(ほ、本当ですよ!?(^o^;)//)ので

 そうおっしゃっていただけると

 ああ このまま 突っ走っていいのかも!

 …と 調子に乗ってしまいそうです!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 もしよろしければ 今後とも よろしく お願い申し上げますです!!


☆実咲さま


 >攻略ゲーネタどうぞ好きなようにお使い下さい。
 >タイトルは『○○ ~ ●●●●●』 >…サブタイ長っ。は、如何でしょう?
 >攻略失敗したら、今号▽▽の台詞を言われて去られてしまうんだ。
            【一部 伏字】
 …。

 実咲さま
 よかったら 私と一緒に 同人ゲームを開発…!

 ああ いやいや そんなスキルも知識もない!(自分には)

 長文のコメントありがとうございます!

 二次は なさってないのですか!
 平凡な話しか浮かばない私には  その独創的なひらめきが すっごくうらやましいです!

 提案いただいたゲームの使用ご許可 ありがとうございます!
 さっそく パソ部に開発を 急がせますね!!*^-^*

 そのうち 私のSSの中で このゲームが登場しますからw

 楽しいコメントありがとうございました♪


☆さめさま

 お久しぶりです!
 コメントありがとうございました!

>最近かのこがすごいです。

 第Ⅰ章が 椿君の戦いなら 第Ⅱ章は かのこの闘い 

 そのへんを お察しいただけて うれしいです!

>かのこは未熟かもしれませんが、自分が思っているよりはきっとずっと大きい人間だと思います。

 さめさまも かのこちゃんが 大好きなんだなと しみじみ実感いたしました♪

 (*⌒∇⌒*)すっごく うれしいひとことです!!ありがとうございます!!

>しかしこれでかのこの正体がパソコン部と生徒会長にばれましたね。
>これからの椿君の苦労がしのばれます。合掌。

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 ど…どうして皆さん こんなに 先読みスキル 高いのでしょう!?

 それとも
 私の話が あまりに単純すぎて 先が 見え見えなんでしょうか!?;;


☆ともにょさま

 >なんだかんだで周囲が優しいのがジーンとしますね。・・いや、みんなツンデレなのかな(笑)

 いえいえ ツンツンばかりで…w
 「不器用な優しさと」いうのが 大好きなのです!

 いつも素敵なイラストと優しいお言葉に 癒されてます!
 本当に ありがとうございます!!


☆akasakaさま

 >アリアドネの糸面白いです。毎日更新楽しみにしてます。

 おおお!お久しぶりです!
 スキビだけでなく、こちらまで お読みいただきましてありがとうございます!

 >なんとなく頭の中ではきょこたんが主演してるイメージで進んでますが、

 ぎくっ!

 あああ
 やはり まざってますか!?

 できるだけ 書き分けるようにしてるのですが はしばしでかぶっちゃってるかもです ><;

 でも キョコたんが この役やっても すっごくおもしろそうな気がしますよね!!


 >そしてなんてタイムリーな話題
 >B国も レアアースも・・・・

 …ああ…。

 個人的に すっごく問題だなと つねづね 思ってたのですが
 ここにきて 嫌な方向に あたってしまったので すごく複雑です。

 何度も書いてきましたが 私は B国が好きで B国語も必死に習ってたので
 (まだ 検定4級ですが)もう 本当に 辛い思いをしてます;

 報道されてることだけが真実ではなく
 いい方のほうが多いのだとわかっているだけに すごく切ないですね…。

 どうか いい方向に 進んでくれますように!

 コメントありがとうございました!
 これからも スキビともども よろしくお願いいたします♪