拍手☆ありがとうございます♪(9月10日~14日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆やんさま

ご愛読ありがとうございます!

メールでも お知らせしましたが「天地の詩」一部 回収できてないので
お持ちかどうか 確認させていただきたかったのです!

お手数おかけしました。

新「珍魚落雁」も また ぜひ よろしくお願いいたします。



☆みなみ なみ様

わぁーい
日参していただけてるなんて!とっても うれしいです!!*^-^*

すみません
限定公開になっていた件では 本当に 失礼申し上げました!

ブロともになっていただいて 光栄です!
今後とも どうぞ よろしくお願いいたします~! !!



☆朝野みづみ様

>椿君てば俺様なくせに、でも最終的にかのこに弱いところがやっぱりステキvv

 はい!私も 椿君が 可愛くて可愛くて仕方ありません!

>押せ押せで、それでも最終的にかのこに翻弄されてる椿くんがもっとみたい!!

 ですねぇ 本誌でも もっともっと やる気な椿君が見たいですよね!!

 いつも 拍手コメいただいて 本当にうれしいです。ありがとうございます!!


☆氷樹さま☆

初めまして
わざわざ ごあいさつにいらしていただき 恐縮です!
私には 絶対かけない色っぽいお話に どきどきしています。

今後も 素敵なお話 楽しみにしております。



 で、今回 すっごくすっごくうれしいことが!!
 
 ごらんください!「恋だの愛だの」Ver バナーです!

 専用バナー作るほど 充実した内容じゃなかろう
 …なんて ホントのことは 言わないのが 暗黙の了解なのです! ><;

 『椿屋 土鈴』椿綾路様に さんざん ご無理を申し上げて 作っていただきました;

 もうほんとに 
 すっごく たくさんのパターン作っていただいたので、ひとつずつご披露したいと思います♪

月華星露-恋愛バナー

 椿 綾路さま 本当に ありがとうございましたー!!

 かわいい子悪魔かのちゃんに
 私 とっても 癒されております!!