ブラッヴォー!コルダ3!! | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

ブラッヴォー!ありがとう!!

いいゲームを ありがとう!!!


クリアし終わって 思わず 叫んでしまいました!


金色のコルダ3!

すばらしいゲームです♪


金色のコルダ3 トレジャーBOX/コーエー
¥13,440
Amazon.co.jp

まず 主人公 小日向かなでちゃんの魅力

可愛いですラブラブ

あたまなでなでしてあげたくなるくらい可愛いですドキドキ


男の子の魅力

攻略できるキャラクターは 12名 いるのですが それぞれに 個性的で 魅力的です。


私のベスト3は


 1位 如月響也


  反応が いちいち 純で 可愛い♪

  なんだかんだ文句いいつつ ちゃんと 面倒見てくれる いいこです。


  花火大会での あわあわぶりがほほえましい♪

  「一緒に花火」イベントも 大好きです!!


 2位 東金千秋


  俺様な王子様

  でも、意外に純情。


  世阿弥の「風姿花伝」をひいて 主人公の演奏の弱点を説く。敵なのに親切です。

  自分から おねだりしたくせに いざ 主人公が実行すると 真っ赤になって動揺するとこが 可愛い♪


 3位 火積司郎


  第一印象は 最悪

 

  なに?この乙女ゲームにあるまじき任侠キャラは!!


  …が 知れば知るほどに どんどん 引きつけられていきます。

  

  すっごく 優しく 純粋で かっこいい!



ストーリー展開も 熱く

特に 至誠館 本気で涙が出ました


私は 吹奏楽部だったので

熱い夏の闘いが 実感として ぐっときました。


それにしても

 

声優さんって 声の魔術師です!


月森と東金が 同じ声優っていうのも びっくりだけど まだ 少し面影はある。


でも

でもですよ!?


火積と火原が 同一人物なんて!


キャスト見ても 信じられません!!

 

この見事な演じわけ 聴くだけでも 価値があります!

本気で びっくり&感動しました!


どんだけ はまってしまったかというと


PS2 通常版 買ったのに

さらに PSPで トレジャー版 買い足してしまったくらい はまってしまいました!


だって!><;


配信追加イベント どうしてもみたくなったし!

トレジャーの特典(キャラ設定画集 使用楽曲CD 星奏手帳 キャラ絵葉書)が ほしくなったから!


ここまで 夢中になったゲーム 久しぶりです!