中国でも日本でも 「アンケートよろしいですか~」と


よく、呼び止められる。


日本だと、何のアンケートか解るような服装である事が多いが


中国は普段着だったりして、即答で「結構です!」と答えるのだが


こんなのを見つけちゃいました!

いや、これは色んな意味で効果大! 笑

ねぇこれ ありえなくない? 中国-ビキニ01

何か仮装行列か~?と思ってみると ビ キ ニ !


ねぇこれ ありえなくない? 中国-ビキニ03

やはり、女性はビキニよりもアンケートに興味があるのか?

でも、後ろのおっちゃんは確実にビキニに興味ありあり!


ねぇこれ ありえなくない? 中国-ビキニ02


もちろん男子共はニヤニヤが止まらない様子ですな!!ドクロ


バブル時代の東京は知らんけど、あったんかなこーゆーの?