バスケでの国際試合


ブラジル vs 中国  で殴り合い勃発


その動画はこちら ←クリック


ブラジルが仕掛けたスクリーンに引っ掛かり、思い切り転げる中国人
故意とかではなく、プレーの流れの中での事。
$ねぇこれ ありえなくない? 中国-バスケ01


恐らくそのプレーがファールを取られ事に講義するため、審判席まで
歩いていき思いっきり机をひっぱたくブラジルのコーチ。
$ねぇこれ ありえなくない? 中国-バスケ02


仲間がファールで倒された!!!   = 仕返しOK

同胞の中国人が威嚇された!!!  = 愛国無罪


この(中華思想的)コンボ完成で、喧嘩を仕掛ける(動画40秒から)
中国人なのであった。


ちなみに、一番怒りが収まらないのが中国の8番
強烈な右ストレートを何発も!!!
$ねぇこれ ありえなくない? 中国-バスケ03


それに対して国旗を背負って試合をしていると自負のあるであろう
ブラジル人はガードするのみで手を出していない(動画中では)

国を背負って試合するとはどういう事か、血が熱いはずのブラジル人が
お手本を見せてくれたと思う。


が!  がっっっ!!! この動画に対する中国人コメントは

「もっとやれー」
「中国の強さを見せつけてやれー」
「日本戦でも手をだしてやれー」   などなど

一部に「暴力じゃ何も解決しない!」なんかのコメントはあるが
そんなのは本当にごくごく一部なんだ!





尖閣問題が起きたときにインド新聞の社説にこんな言葉があった


【将来の大国(中国)の成熟度は、急成長する力とは反比例しているとの感触をさらに強くさせた】
ドクロ