大袈裟なタイトルにしてしまいましたが


南京のとあるスタジオで撮影された「縛り」画像が


中国で物議をかもしてるようです、しかもなんの物議かと言うと


縛りは違法だ! 憲法違反だ!! との事


中国でSMを楽しみたい皆様、合意の上でやっちゃって下さい。

ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM01
ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM02
ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM03
ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM04
ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM05
ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM06
ねぇこれ ありえなくない? 中国-ChinaSM07

一応アートして撮られてるんだけど少しもアート臭がしないのが


さすが中国ですな!ドクロ