IMG_4690.jpg

嵐の去ったあとの東京の空は、雲がぷかりと浮かんで吹かれて、自由気ままに泳いでいたよ。
空を見上げるのを最近忘れてたかもなあって思った。

明日は林ももこ企画TRY ANGLE 第二弾の日です。

名古屋を中心に活動を展開しているギター弾き語りの斉藤利菜さん
そして最近勢いのある、そして色々と共通点もある鈴木友里絵さん
お呼びしての3マンライブです。

夏はこの方々にー!と決めていたんだ
とにかく二人の声が大好きなのです。

声は一生もの。
自分の想いを自分のメロディーとまっすぐな魂で唄う人たち。
ぜひ聞いてほしいな。

林も張り切っていくでし!

IMG_3143.jpg

そして!
明日から発売開始となるTRY ANGLE缶バッジ!BLUE ver.です。
炭酸の中で泳いでみました1セット500円なり。

5/3~始まったスタンプカードは主催ライブでは5個スタンプをお押しします

IMG_2002.jpg

ご希望の方には新しいカードも持っていくのでぜひこの機会に集めてみてね☆
△スタンプを押しまする

IMG_4700.JPG

そしてーー!!!!!!
明日から来年3/5開催のマウントレーニアホールワンマンのチケットが発売開始になります!!
どきどきどき・・・・・
少しだけデザインが変更になりました。

上の緑の方が先行販売手売りチケット、
下が通販Shopでの先行販売チケットになります。

昨日あたりから手にベトベトインクがついてしまってどうしよう?
湿気かなと思っていたのですが、そうではなかった・・・・
インクの配合?ブラック要素が強いと手についてしまうのでした。。

なんとか!間に合いそうです。はふーーー!!

明日からちょっと長めの旅が始まる!!

IMG_4623.JPG

来年の3/5、渋谷の街が沢山の笑顔でうめつくされますように。
そして新しい1ページを皆と一緒に作れますように。

IMG_4629.jpg

ご来場お待ちしています!

では明日、二子玉川KIWAでお待ちしています
遠くの方もお気をつけて。

林ももこ主催3マン「TRY ANGLE」第二弾
~Blue & Splash~
◆開場17:00/開演17:30
◆前売¥3,000/当日¥3,500(+1D)
◆O.A.MH/斉藤利菜/鈴木友里絵/林ももこ

※入場順:1.手売りチケット(番号順)→2.予約(来場順)→3.当日
※林ももこは冒頭と19:05~出演予定!

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >

IMG_4681.jpg
メンバーさんに渡す封筒に描いた絵がなんだかすごく似せることができました。