点と点を繋ぐように、過去と現在とミライを線でつないでみたい。
去年ファンの方から教えていただいた、渡辺美里さんの10yearsを聞いています。
あれから10年、この先10年、
私は何しているかなあ。
唄っていたいなあ、そんなことを思っています。

IMG_3607.jpg

一昨日久しぶりにこの街に降り立って、色んなことを感じました。
ちょうど10年前、私が初めてバンドメンバーと出会った街。
色んな出会いをくれた街。

やっぱり渋谷は特別な場所。

からの制作へ走りー。ばたばた・・・煙が出ていた林。。
電車を乗り間違えるほどにくたびれてなかなか帰れなかった・・・

IMG_3681.jpg

昨日は昼~夜まで大森林浴リハーサルでした。

IMG_3688.jpg

予習してったんだけど、その場で決まることも沢山で、
でもちょとずつ自分に足りないところを実感していってる巻でした~!
バンドとメインの歌以外で1つになることってなかなかなかったから、とっても刺激的で嬉しかったなあ。

もっともっと積み重ねたい。

IMG_3679.jpg

フルバンド編成でお送りする大森真理子ちゃんとの2マンライブVol.3!!
まりちゃんとこのバンドさんとだったらあんなことしたいー!こんなことしたいー!
がどんどん膨らんでいって、アイディアが止まらなかった企画。

準備期間が濃かった・・・・

この日は新しいコラボバッジが発売されたり、
一緒に作った曲があったり、支えたり支えあったり。
色んな形でお送りする昼になりそうです。
耳をダンボにしててね

IMG_3680.jpg

昨日はギターゆっきーさんが持ってきた機材の数をみて驚愕
1音ずつに魂を込めて、
1つ1つの現場に真摯に向きあってる姿に奮い立たされます。

そんな人達が廻りにいることが嬉しいし、私ももっと色んな世界を皆と共有してみたいって思うんだ。
またあとで、14日のお知らせをするね。

IMG_3681.jpg

楽しみー!!

大森林浴ライブvol.3 ~Light & Shadow~
大森真理子×林ももこ

開場 12:00/開演 12:30
前売¥3300/当日¥3800(+各1D)
※入場順は手売りチケット番号→WEB予約の順
※来場者全員に大森林浴特製ポストカード付き!

Pf.安保一平/Bass.雨宮健司/Gt.渡邉幸啓/Gt.五十嵐琢馬
チケット残り僅かとなりました!!!

Web予約はこちら >

帰ってきた!大森林浴ライブ!今回はカフェではなく、ライブハウスでフルバンドでお届けする2マンライブ!コラボもあり?色々あり?お楽しみに!