IMG_2709.jpg

いよいよー!
今日は川崎セルビアンナイトの日。

随分前にお誘いいただいて、何度も何度もライブを主催の方が見に来てくださってね。
色んな曲を聞いて声をかけてくれたのでした。
実際に足を運んでくれたことが何よりも嬉しかった。
そんな姿にいつの間にか以心伝音を感じたのでした。

共演者さんもバンド畑の方、普段一緒になれない方も沢山。
とっても濃い夜になりそうだよ。
歌で、ライブで会話しよう。

林ももこもフルバンドで、そしてスタンディングでお届けしますー!
ぜひリストバンドつけてTシャツ着てきて欲しいー☆

去年のワンマンツアー以来のあの曲をやってしまいまする!
うー楽しみだ!

ご来場お待ちしています。

「以心伝音 Girl's Night」
◆開場17:30/開演18:30
◆前売¥2,800/当日¥3,300(+各1D)
◆林ももこ/THE LEAPS/東木瞳/CREA/かをる★/阿部学SUPER PROJECT 

※林ももこ出演は18:30~です。
※フルバンド対バンイベントです※
※入場順は1.イープラス、手売り→2.アーティスト取り置き→3.当日券

※8/14やもとなおこさんとの2マンライブチケット販売スタートです

Pf.安保一平/Gt.渡邉幸啓/Bass.小倉諭史/Dr.中村哲也

Web予約はこちら >


image

Gt.ゆっきーさんの秘密兵器!炸裂の巻


IMG_2428.png

今夜は松岡修造さんのももちゃんver.見て、イメトレします。