{73DB5C18-16EC-445D-9FAF-0DE7712CE708:01}
 

今日は大好きな友達や仲間に会って来ました。

それぞれがそれぞれと違う立場やタイミングで巡り合ってここにいるんだなあって感じた日。


私が色んな感情を教えてもらったように、ロボットじゃないことをまた誰かに伝えていけたらいいな。



最近本当に目が回るくらい色んなことが巻き起こって、てんてこまいになりかけてた。でも途中ではっとしたよ。


こういう時、今迄踏ん張って耐えなくちゃ、とかがんばらなくちゃって思ってきたこと。


踏ん張り時も時には必要だし、不可欠なことだけどね、

時にはその流れの中に身を委ねるのも必要なのかなって今は思うようになった。


力加減は難しい。

いい塩梅も結構難しいけど。



今日も周りで起こる全てがまた新しいメロディをここに運んで来てる気がした。

  

同じ時間を過ごしている君にも、この唄が届くといいな。



ツイキャス番組、まるっとストリームの日は川崎でフルバンドライブになります。

今週はライブにぶつけたいから、ツイキャスは前倒し配信しません


金曜日に配信予定です💦💦

こちらもご参加お待ちしています。



以心伝音というタイトルの通り、今の全てでぶつかります。


平日。お待ちしています。


「以心伝音 Girl's Night」
◆開場17:30/開演18:30
◆前売¥2,800/当日¥3,300(+各1D)
◆林ももこ/THE LEAPS/東木瞳/CREA/かをる★/阿部学SUPER PROJECT 

※林ももこ出演はトップバッターです。
※フルバンド対バンイベントです※
※入場順は1.イープラス、手売り→2.アーティスト取り置き→3.当日券

全バンドバンド編成での豪華対バンライブ!!


新着ライブ情報
GRAFFITI 20th Anniversary ツーマンライブ(仮)
◆開場/開演 19:00/19:30
◆前売¥3,000/当日¥3,500(+1D¥600)
◆出演 林ももこ/やもとなおこ
※入場順は店頭→各アーティスト手売りチケット並列入場です。
※手売りチケットは5/21ライブ会場~発売開始!

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >

赤坂グラフィティ20周年月間企画、なんと!やもとなおこさんと初めてのツーマンライブ!熱き夜に!!