IMG_2680.jpg

日々格闘中の林です。
昨日はまるっとストリーム、御覧頂いた皆さま、
ありがとうございました☆
弾き語りも久しぶりにツイキャスでやってみました。
またやってみようね。温かいお言葉、どうもありがとう。
今度リクエスト募ってみようかな・・・

IMG_2698.jpg

切羽詰まってしまう私に、友達がこんな素敵なプレゼントをくれました☆
まるで森林浴しているみたいな気分になって
すごく視界がぱあって明るくなったありがとう。

IMG_2386.jpg

6/14の大森真理子ちゃんとのツーマンライブに向けても、
せっせと制作している曲があります。ふふふ

誰かと何か1つのものを創る時、
私の中にはない引き出しを開けてもらう気持ちになります。
言葉1つにしても、メロデイーにしてもとっても刺激的。
私はまだまだ足りないところが沢山あります。
何度やってもダメなところもたくさんあります。
廻りにいる人達が、それに気づかせてくれているなって思う。

明日は先月お休みしてしまった川崎銀座街に唄いに行ってきます。
前回出られなかった分も思いっきりぶつかってきます。
初めての共演者さんたくさんーー!!

先週末は栄ミナミ音楽祭だったから
なんだか久しぶりな気がする・・

ぜひお立ち寄りください
新作ワンコインCD「サイハテミライ」「君に贈る唄。」もたっぷり持っていきます。

◆START 13:00~ ◆林ももこ/2-LDK/TAKUYA/岡田茜/ほっこり
※出演順は当日決定します!
※林ももこライブ中の撮影はご遠慮くださいませ。

「以心伝音 Girl's Night」
◆開場17:30/開演18:30
◆前売¥2,800/当日¥3,300(+各1D)
◆林ももこ/THE LEAPS/東木瞳/CREA/かをる★/阿部学SUPER PROJECT 

※林ももこ出演はトップバッターです。
※フルバンド対バンイベントです※
※入場順は1.イープラス、手売り→2.アーティスト取り置き→3.当日券
イープラスは19日の18時まで→こちらから
※8/14やもとなおこツーマンライブチケット販売スタートです

Pf.安保一平/Gt.渡邉幸啓/Bass.小倉諭史/Dr.中村哲也

Web予約はこちら >