うにゃー!ばたばたばた。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

IMG_2650.JPG

IMG_2649.jpg

栄ミナミ音楽祭の余韻冷めやらぬ後。
また来年も出たいなあって思いながらもまた名古屋に行きたいなあって夢に見ながら、翌日頃。
一息ついてから21日のバンドリハーサルでした。
相変わらずバタバタしているけれど、1つひとつちゃんと飛び越えています(^O^)

やっぱりバンドって楽しいね。自由に泳げる。

image

Pf.一平さん、Gt.ゆっきーさん、Bass.おぐおぐ。

image

Dr.は、今回林ももこのサウンドにパンチを運んで来てくれた、テツさんこと、中村哲也さん。初共演。楽しみだー!
あの曲がこんなことになったー!などなど聞き所沢山。
同じ楽器でもアプローチが全然違って面白い。

ぜひ聞きに来てほしいなあ。平日のトップバッターです💦
心よりお待ちしています⭐️

image

Gt.ゆっきーさん、この楽器だったらこんなアプローチもありますよ、
こっちで試してみますか?
毎回沢山の提案をしてくれます。そんなやりとりがとっても嬉しいんだ。

ベストなものを届けたい一心で。

色んな面から試して、練って、壊して。
一つ一つのステージに向けて同じように向かっていってくれるバンドの皆に感謝しています><

だからね、色んな人達と創ってみたいの。
その中で刺激しあう音、一緒に上がっていく音、支えに徹する音、
とにかくぶつかって来る音。

私はそれぞれの持つ色や味をもっともっと色んな角度から知ってみたいなあって。
その中でこれがいい!っていう音と出逢えたら嬉しい。

だからバンドライブはやめられないね(^O^)
21日は共演者さんもですが、林バンドも一発目から飛ばします。

イベント主催者さんもとっても熱い方で、
何度も何度も実際のライブに足を運んでくださっていました。

それぞれのアーティストへの愛情を感じるね。
気持ち良く出演できることに感謝です。

21日、お待ちしています


そしてーー!!!!
今夜のまるっとストリームについて・・

今制作がかなり立て込んでしまっているため、
配信を明日の21時~させていただきます!!T_T

楽しみにしていてくれた皆、ごめんなさい。
そして今制作中の音、届けられる日はそう遠くないのーー!
とっても嬉しいお知らせです。

また改めて告知させてね

「以心伝音 Girl's Night」
◆開場17:30/開演18:30
◆前売¥2,800/当日¥3,300(+各1D)
◆林ももこ/THE LEAPS/東木瞳/CREA/かをる★/阿部学SUPER PROJECT 

※林ももこ出演はトップバッターです。
※フルバンド対バンイベントです※
※入場順は1.イープラス、手売り→2.アーティスト取り置き→3.当日券
イープラスは19日の18時まで→こちらから
※8/14やもとなおこツーマンライブチケット販売スタートです

Pf.安保一平/Gt.渡邉幸啓/Bass.小倉諭史/Dr.中村哲也

Web予約はこちら >

全バンドバンド編成での豪華対バンライブ!!

新着ライブ情報
GRAFFITI 20th Anniversary ツーマンライブ(仮)
◆開場/開演 19:00/19:30
◆前売¥3,000/当日¥3,500(+1D¥600)
◆出演 林ももこ/やもとなおこ

※入場順は店頭→各アーティスト手売りチケット並列入場です。
※手売りチケットは5/21ライブ会場~発売開始!

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >

赤坂グラフィティ20周年月間企画、なんと!やもとなおこさんと初めてのツーマンライブ!熱き夜に!!


LIVE情報
5/17(日)川崎銀座街バスカーライブ

5/21(木)川崎セルビアンナイトおすすめフルバンドライブ!!
5/23(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢
5/24(日)伊勢佐木町CS    5周年記念イベントぺこ
5/31(日)ララガーデン川口  
6/5(金)銀座Miiyacafe               たっぷり3マンライブ。
6/7(日)赤坂グラフィティ    雨のセットリスト。
6/13(土)海老名VINAWALK   ミュージックデイライト出演!
6/14(日)三軒茶屋Grapefruit Moon 大森真理子×林ももこ
おすすめ
6/18(木)西新宿navicafe(sold out)
6/28(日)二子玉川・東京音実劇場  ふわライブ開催。華やかな夜
7/7(火)吉祥寺Starpine's cafe  七夕の日に星が降る。
7/11(土)伊勢佐木町CS      
7/12(日)ウニクス鴻巣     
7/18(土)二子玉川KIWA 林ももこ企画第二弾「TRY ANGLE
7/25(土)新宿グラムシュタイン  ふわライブ!豪華メンバー出演。

8/9(日)赤坂グラフィティ    大森真理子企画!バンドライブ。
8/12(水)関東近郊調整中             (フリーライブ予定)

8/14(金)赤坂グラフィティ     やもとなおこ×林ももこ(5/21発売!)
8/23(日)伊勢佐木町CS                
8/27(木)銀座Miiyacafe               Vo.とAG.でお届け

9/5(土)二子玉川KIWA 林ももこ企画第三弾「TRY ANGLE
9/12(土)関東近郊調整中       (フリーライブ予定)

たぶんどこよりも早いライブ速報・・・
HPに順にアップして行くのでしばしお待ちを-!!!

詳しくはこちらに

今ね、夏から秋に向けてのスケジュールをねりねりしています。
秋の入口からまたわさわさしそうだよ