うにゅー!!!!

キャリーバッグの上に乗っかって荷物ぱっつぱつに詰めました(^^)
もう29日。肉の日になろうとしています。

明日は早い時間から、赤坂グラフィティであにまーとないとが開催されます
アニソンを軸に集まった出演者が、オリジナル曲やカヴァーを交えてお届けする日。

私も、新曲やオリジナルとバンドでは初めてのプリキュア曲をやらせていただくことに!!

今日はハピネスチャージプリキュア!ミュージカルショーの歌手出演がラストでしたね。
吉田仁美さん、仲谷明香さんお疲れ様でした!
きっと物語は私達の知らないところでも続いていくね。

そこでね。私は大好きな仁美ちゃんの歌っていたあの歌を・・・
今伝えたい思いとすっごく重なっているあの歌を明日お届けします

IMG_0903.jpg

みんなと創りあげる1つのイベント。

プリキュアの歌い手、茂家瑞季ちゃん、先輩、うちやえゆかさん
そして(O.A.)ルチルさん、森綾加ちゃん、杉原由規奈ちゃん、
大森真理子ちゃんでバトンをつないでいきます。

初めましても再会も笑顔溢れる出逢いがたくさんな場所。
バックには強力なバンドさん、あにまーとKnights2015がついています。

フィナーレには何が待っているのか?
それも楽しみにしててね!
そして、ご来場の方へ。

ぜひタオルを持ってきてください
そしてももっこTシャツ持っている方、ぜひ着てきてね。

いつもとはまたちょっと違う赤坂グラフィティ。
わくわくわくわく。

ご来場お待ちしています

「あにまーとないと2015~Up Date!~」
◆開場16:30/開演17:00
◆前売¥3500/当日¥4000(+1D)
◆(O.A.)ルチル/森綾加/茂家瑞季/杉原由規奈/大森真理子/林ももこ/うちやえゆか 
◆演奏:あにまーとKnights2015


◆前売り予約申し込みについて(手順)
1,前売り予約ご希望の方は、下記より予約フォームにアクセスしてください。
http://fjtkhk0925.heteml.jp/animattop.html

2,ご記載のアドレスに受付完了のメールが届きますのでそれをご確認ください。
当日夕方より順次メール発送作業を行います。
(到着後遅くても24時間以内には発送いたします。)
※予約後24時間経っても受付完了メールが届かない場合には行き違いの可能性がありますので、「info@west-sunset.com」までご連絡お願いいたします。

3,受付完了メールの整理番号をお控えください。
※注意!整理番号は入場順とは関係ありませんので、ご了承ください。

4,当日、店頭受付にてお申込の方を対象に前売り券の販売を行います。
販売開始時間等詳細は受付完了メールに記載いたします。なお、この時に上記整理番号が必要になりますので、お忘れにならないよう、お願いいたします。

カヴァー有り、コラボありの音楽の祭典、あにまーとないとが帰って来た!