IMG_0375.jpg

いよいよ明日!アコースティックワンマンライブ!
初のお昼のワンマン。そして白い衣装にしました初!

光の差し込む天窓.comfort。
アコースティックに、木漏れ日のように、時に照りつける日差しのように
時に夕日のようにお届けします^^

IMG_0318.jpg

新しいワンコインCDのサイハテミライも発売開始です。

あー楽しみだ!!

今話したいことを纏めているんだけど、
なかなかまとまりきらない気配・・・

そういえばアコースティックバンドでのライブは久しぶりだった。
生の楽器が入るとより曲達に立体感が出る感じがして。
音も生きてるんだなって思います。

そして明日初めてサポートとしてお迎えするギターの渡辺淳さん。
素敵な音色を奏でてくれます。

手売りチケットは完売、WEB予約の方も残り僅かとなっています。
(前売り予約は明日の12時頃まで受付ます!)

そして明日はバレンタインワンマンのチケットをご購入いただいていた方に、
女性の方を一名ご招待できるチケットをお渡ししています。
ほわわわ。

どんな日になるかな。
大切な人、お友達、ご家族と一緒に来てくれますように。

IMG_0398.jpg

そしてそしてそして!
林ももこ企画第二弾のチケットも発売開始なり(^^)
夏編、ぜひお越しください

それぞれの耳に、心に届きますように!!
お昼、ほっとする空間でお待ちしているね

林ももこ  meets ホワイトデー 
~Candy~
◆開場12:30/開演13:00
◆前売¥2,800/当日¥3,000(+1D)
※入場順:1.手売りチケット(番号順)→2.予約(来場順)→3.当日
※林ももこ新曲リリース予定です!(1曲入りワンコインCD)
※この日だけの特製キャンディープレゼントあり。
※Web予約も受付中。当日、実券チケットもお渡しします

support:Pf.安保一平/Perc.五十嵐琢馬/Gt.渡辺淳

Web予約はこちら >



明日から発売のチケット!!

7/18(土)二子玉川KIWA
林ももこ主催3マン「TRY ANGLE」第2弾
~Blue & Splash~
◆開場17:00/開演17:30
◆前売¥3,000/当日¥3,500(+1D)
◆O.A.MH/斉藤利菜/鈴木友里絵/林ももこ
※入場順:1.手売りチケット(番号順)→2.予約(来場順)→3.当日
※翌15日0:00~各公式webサイトにて予約受付開始

このチケットも明日から!!
「以心伝音 Girl's Night」
◆開場17:30/開演18:30
◆前売¥2,800/当日¥3,300(+各1D)
◆林ももこ/THE LEAPS/東木瞳/CREA/かをる★/阿部学SUPER PROJECT 

※林ももこ出演はトップバッターです。
※オールスタンディング、フルバンド対バンイベントです※
※入場順は1.イープラス、手売り→2.アーティスト取り置き→3.当日券
手売りチケットは3/14から。イープラスはこちらから

Pf.安保一平/Gt.渡邉幸啓/Bass.小倉諭史/Dr.中村哲也