IMG_9968.jpg

昨日のレコーディングデータを聞いて、一人涙。
早く届けたい。
それぞれの楽器の中をすり抜けるように歌詞を置いたよ。

来週のまるっとストリームでこの曲の名前をお伝えするね

IMG_9885.jpg

明日は久しぶりの渋谷Guiltyでのライブの日です。

バンドメンバーとスタジオで音を合わせた瞬間から楽しくて仕方なかった。
五十嵐君のドラムとおぐおぐのBassと、一平さんのPf.。

この場所で生のドラムが入るのは数年ぶりかな。
毎回出る度に、ここに皆を連れてきたい、そう思える場所。
それぞれの楽器の音がスパーンって聞こえるの。

対バンさんも、全バンド、ガールズボーカル

IMG_9748.jpg

皆で作るライブ。
ライフをライブしたい。

平日の夜、ぜひそれぞれの場所から来てもらえたら嬉しいです!!
ご予約,明日の17時頃まで受付中なり(^O^)

ご来場お待ちしています!!

そしてお知らせ…
ブロコステッカーが、残り僅かとなりました。
明日の物販でラストになるかな?
{570353DA-4632-40ED-9473-A2B34238BE86:01}
思い思いの場所に貼ってくれてありがとう。
一番最初に作ったグッズで残ってるのは、このコとあとももっこタオルだけ…(*>ω<*)
嬉しい、けどちょっと寂しい。
またどこかで会おうね。


3/3(火)@渋谷Guilty
「全力疾奏 Vol.2~GUILTY 23th Anniversary~」
◆出演:林ももこ / tokage / うさぎダッシュ/Re:Re-design 他
◆開場18:00 開演18:30
◆前売¥2,500/当日¥3,000(+1D) 
※林ももこの出演はトリの20:45~予定です

support:Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >