和歌山マリーナシティでのカウントダウンライブ、強風のため中止となりました。


ご来場のみなさま、予定してくださっていたみなさま、ごめんなさい(* v v)  


{BA899E08-573B-4FA3-A199-D004ACCA2C02:01}

{812BFB2C-0E1D-46BB-BA0E-A7D1EF492FE9:01}

{482C0394-8277-4000-8D19-8BBA7F23D812:01}

{B75C2C02-F836-4D9B-843D-7E008767D03F:01}

リハーサル中は横風が物凄くて、それでもいけるんだろうなと思っていましたが。
色々な状況もあり、中止となりました。


東京から来てくれた人、東北、関西の人も!和歌山まで遥々来てくださる中、心苦しいですが、どうかご理解いただけると幸いです。


強風の中、沢山のスタッフ、お客さんが風から物販を守ってくれていました。



どうか風邪引きませんように。


また和歌山に【歌】唄いに行かせて下さい。



そして当たり前なことなど何もないんだと、一年の終わりに改めて教えられました。今日も唄っていられること、皆に会えることは尊いことなんだと自然は教えてくれた。


2014年は向かい風と追い風と供に歩いた一年。平坦ではなかったけど、辿り着いた星に皆がいました。


心から感謝です。


良いお年をお過ごしください。



また年明けの1/10赤坂グラフィティライブで会おうね。