IMG_7926.JPG

街にはXmasとか関係なくイルミネーションが。思わず一枚

色んなお返事が後回しになってしまったり、
そんな時に限っていろんな人から連絡が来たり・・・。
あわあわ(・・;)バタバタしています
今までにない年末の師走。

思えばアルバム制作の6月からずっと走り続けていました。
それでも息切れしないでいられたのは皆の喜んだ顔が見れたから。

自分で書いた曲と歌詞、歌が誰かのパワーになったり
泣いたり、時には悲しみに追い打ちをかけたり,
深い深い孤独に寄り添ったり希望になっていたとしたら、
それが一番嬉しいことです。

もっともーっと書きたいことが沢山あってね。
1日が50時間くらいあればなって思うこともあるよ。
でも皆に平等に与えられている24時間だもんね。
私なりに精一杯走って行くね

来年出るワンコインCDについても徐々に明かしていくね。
お楽しみに


あと2日で2014年が終わるという実感が湧きません。
皆にとってはどんな一年でしたか?
今年一年を漢字で表すと何でしょうか?
私は・・・「縁」「円」かな。
数えきれないご縁に巡りあうことが出来ました。
皆と手をとりあって、大きな円を創ることが出来ました。

まさにCIRCLE!!な一年だったよ。ありがとう。

IMG_7962.jpg
昨日はカウントダウンライブのリハーサルでした。
年内ラストはこの方!!
Gt.中村博君と出演します

そして今回は初出演!!
プリキュア歌手の先輩!うちやえゆかさんが出演されます。
わーーー!T_T 楽しみ!!
そしてね、私の「EXIT」をカヴァーしてくれている、
和歌山ご当地アイドルのFun×Famさんやウインズさんも出演!

今回で3度めになる出演。

毎回これが最後だという気持ちであの場所に立つ。
貴重な機会を、与えられた光を反射するお月さまみたいな惑星になりたい。

和歌山は今年の年末はとても寒いそう・・暖かくしてご来場くださいね。

物販ブースもあり、私も立ちます☆
それでは!!

おまけ☆
去年のカウントダウン!


一昨年☆

今年も・・・ショートパンツか?
お楽しみに!!

12/31(水・大晦日)和歌山マリーナシティ
『ニューイヤーズカウントダウン2015』
http://www.marinacity.com/porto/event/countdown2015/index.html
◆場所:和歌山マリーナシティ西側特設ステージ
◆時間:午後7時頃~深夜0時50頃 (予定)
◆出演:Hilcrhyme/林ももこ/Fun×Fam/藪下将人/KAKU./W.LOCKIN' CREW/ガルウイングス/リリーギャング/ウインズ/古家学/うちやえゆか

※観覧無料です。
※林ももこ出演時間は22:00~の予定です

support:Gt.中村博

カウントダウンの瞬間には盛大な打ち上げ花火!年の終わりと始めを一緒に過ごしましょう!温かい格好で来てね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ライブ情報一覧*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12/31(大)和歌山マリーナシティ 冬の花火とカウントダウン!!

1/10(土)赤坂グラフィティ       2/14,3/14ワンマンチケット発売!おすすめ
1/11(日)エルミこうのす    
1/16(金)渋谷gee-ge               豪華対バン決定
おすすめ
1/18(日)西新宿ナビカフェ     林ももこ分、完売!
1/24(土)二子玉川KIWA     上野まなさんワンマンゲスト出演!おすすめ
1/31(土)ララガーデン春日部  
2/14(土)高田馬場天窓・夜   アコワンマン~Chocolate~
3/3(火)渋谷Guilty         3ピースバンド編成!!
3/14(土)高田馬場天窓.comfort・昼 アコワンマン~Candy~