IMG_7433.jpgIMG_7395.JPG

今夜は高田馬場天窓.comfortでまるっと感謝祭でした!!
遠くから、近くから、沢山の場所から駆けつけてくれた皆さま!
ありがとうございました><
沢山の人ひと人!うううー。ありがとう><

寒かったのではないかな?あのあとちゃんと帰れたかな?

ツイキャスから生まれたこの感謝祭。
でもOsaka loungeと同じことをやるのでは意味がなくて、
そして今年最後の自主企画ということで、かなり色々詰め込んでお届けしました

IMG_7293.jpg

IMG_7344.jpg

梅酒のウメコ、どうだったかな。
そして一緒に笑ったり、頭を抱えたり?抽選会をやったり、
一年間を振り返るスライドショーをお届けしました。
とにかく私だったらこんなファン感謝祭があったらいいな、っていうのを
詰め込んだよ。(まだまだやりたいことはあるんだー!!^^;)

今日はとにかく皆の真正面から、というよりも隣に行きたくて。
隣にいけていたら嬉しいな。

そしてカヴァーを3曲お届けしました。

Piece of my wish
10years
誕生日


それぞれとても思い入れのある曲達。
誕生日』は東名阪ワンマンツアーで皆がサプライズをしてくれた時の一曲。
皆と、そして皆を生んでくれた皆のご両親に感謝。
どうしても今日歌でお返しがしたかった。365日誰かの誕生日だね。

そして10years
10周年ということで、これまでもこれからも、の想いを詰め込みました。
大切なものは何か 今もみつけられないよ
きっと大切なものは大切になった瞬間に見えなくなってしまうのかもしれないね。
そしてそんなふうに迷い、もがきながらも私は10年先も唄っていたいって思ったんだ。

Piece of my wish.
一番の分かれ道に立たされた時期、真夜中のTV番組から流れて来た一曲。
【信じていて欲しい あなたのことを】
この言葉に何度背中を押されたことだろう。素敵な歌だね。

IMG_7411.jpg

そしてこんな素敵な曲達を唄わせてくれる、受け止めてくれる皆さんに
改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。
バンドメンバーは
左からAG.中村博/Pf.安保一平/Perc.宮本ブータン
でお送りしました。
それぞれにまた色んな場所でこれからもサポートしていただきます

IMG_7431.jpg

ライブ会場ではお互いがお互いを思いやる、そんな光景を沢山目にする日々。
皆から教えてもらうことがいっぱい!!

文字通り、皆に感謝する、そんな夜になりました。

いつでもドアを開けて待っています。
またふらっとご来場くださいね

ありがとうございました!!
そして告知・・・・!!!!次の記事で!!



【林ももこライブ情報一覧】
12/21(日)伊勢佐木町CS&路上コンサート キャンドルナイトXmas!
12/24(水)渋谷Milky way     
X'masバンドライブ!抽選会あり!
12/25(木)町田West Vox    真剣トークに生ライブ、●●有り!
12/27(土)銀座Miiya Cafe    都内ラストライブ。
12/31(大晦日)和歌山マリーナシティカウントダウンライブ
1/10(土)赤坂グラフィティ     新年一発目!!
1/16(金)渋谷gee-ge              急遽参戦決定!対バンに注目?
1/18(日)西新宿ナビカフェ   林ももこ分、完売!
1/24(土)二子玉川KIWA       上野まなさんワンマンゲスト出演!