{C2E1574F-A4D4-4650-96F6-01D8E9220B7B:01}

大阪西天満LIVE HOUSE D

『天使と大森林浴』

松岡里果×大森真理子×林ももこのスリーマンライブにお越しいただいた皆様!

ありがとうございました!


それぞれの想いが沢山乗った一夜になりました。

三人とも違う色で、だけど昔から繋がっている気がしてて。

でもやっぱり違う色もちゃんと持っていて。

ただ仲良しなだけではなくて、

感覚的なところも引き寄せ合う何かがあるんだろうなって思いました合格


東京から遠く離れた地でのイベント開催(▰˘◡˘▰)


色んなところからご来場いただいた皆さんの顔をみて、また格別なイベントになったな、と思いましたラブラブ ありがとうございました!


{DBBC8CB0-A688-4640-8BF3-5A5FCBF1D48B:01}

大森真理子ちゃん、松岡里果ちゃん、

本当にありがとうございました!ラブラブ!
また11/3、お二人のラジオ企画のライブにお邪魔します(^^)
楽しみだーっっ!!

★セットリスト★

1.   おかえり

2.   君とロケット

3.   彗星カウントダウン

4.   君がいた月

5.   星の降らせ方

6.   CIRCLE


En.

1.  つながる空    (松岡里果曲)

2.  きっと明日はSunnyday! (大森真理子曲)

3.  桜色   With Fl.大森真理子、松岡里果

{C55342AD-296F-4C7E-9EEF-FF303A971B70:01}

桜色、二人のフルートで奏でていただいけて、幸せでしたしょぼん

ピアノ 安保一平さん

ギター 中村博さん


そしてスタッフ、会場の皆様!

ありがとうございました。


これからもまた会場が一つになれるものを作って行きたいです。(。 >艸<)



明日は神戸にフリーライブをしに!

10/18(土)@神戸市エコール・リラ

http://t.co/ryzGuN9ty0


☆出演

新堂美沙妃/Rinana/たしろちえり/大森真理子/林ももこ/西村加奈


林ももこは①13:40②16:40の2ステージ

観覧無料のフリーライブですアップ




新しいアルバムを携えてご来場お待ちしていますねラブラブ!


11/1開催の大阪ワンマンのチケットも持参しました!

一人でも多くの方のもとに飛び立ちますようにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{0AC35E35-18D4-4621-91DE-477B0D64EF89:01}

暖かで力強い夜。
ありがとうございました。