IMG_3002.jpg

昨日は名古屋栄駅ナカライブでした
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてワンマンのチケットもお迎えに来てくれた方もいたりして
本当に本当に嬉しかった。

IMG_3004.jpg

今回はFM大阪でのラジオ収録と
この駅ナカライブのために遠征をしました。
私のことを知らない人がまだまだ沢山いる場所。
そんな場所に自分の足で行くことが、
今はとっても大切。
何より、自分の足で向かった先で気づいたことって
いつかきっと身になるって信じてるんだ

そして最近は初めての方がワンコインやライブチケットを手にしていただくことが
とても多くて、本当に嬉しいです。
続けていなければ出会えなかった><

忙しい合間を縫って駆けつけてくれた一人一人に
感謝の気持ちを込めて
これからも魂の歌を叫び続けます


そして今日はなんとなんと!!
CDの入稿が無事に終了しました
ひとまずほっとした

そしてこれから!!!
先週に引き続き、吉田仁美ちゃんのプリキュアラジオに出演です!!
プリキュアに関わった沢山の方がゲスト出演をして
お送りしていく番組。
私にとってのプリキュア、そしてこの作品を通して教えてもらったこと、
沢山お話しします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 毎週土曜日深夜1時ABCラジオで放送中。 ※9/20放送分は番組HPにてアーカイブあり。