{563BF6E5-B861-4F99-B72D-CB4EFC497781:01}
昨日は台風の影響でライブ中止
駆けつけてくださった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
被害が出たところもあったようで。。
無事を祈るばかりでした。

このいろんな気持ち、制作にぶつけました

そんな一日の終わりに関西に戻ったスタッフさんからの一枚。
スーパームーン。
東京では見えるところと見えないところがあったみたいだね。

雲がかかっていても
その上に月がいることをわかっていればいつだって会える、
それっていろんなことに置き換えて言えるのかなって思った。

IMG_1038.jpg

これが最大に見えた時の満月だって。
月って神秘的でどこか懐かしい。

前世は月にいた気にまでなってしまうよね


{1CAD8E59-A6F4-4DCA-967E-3D83193FDBC2:01}
チャージ完了!!
次は今週末またまた二日連続。

オケでのフリーライブとバンドサポートでの箱ライブ。

どちらも全く違う感じになりそう。
ご来場お待ちしています

8/16(土)@川崎駅東口銀座街 初出演!

◆開演15:00
◆出演:大森真理子、牧口しおり、林ももこ
出演順は当日決定!!
※観覧無料のフリーライブです。
※ライブ中の写真及び動画撮影はご遠慮下さい。

8/17(日)@渋谷Guilty

「全力疾奏 Vol.1」
◆OPEN 17:30/START18:00
◆前売 ¥2600/当日¥3100(+各1drink)
◆林ももこ/リアルフレイバー/うさぎダッシュ/Chie
※出演時間は20:20~の予定です。

Web予約はこちら >

久しぶりの渋谷ギルティ!バキバキ!


最後に。
ライブ中の写真撮影について。
どうしてもライブはレンズ越しではなくて直に感じてほしい、
というのが私の願いです。
この瞬間のためにすべてをかけて臨んでいます。
ぜひご協力お願いできれば、と切に願っています。
もちろん!
CD等ご購入いただいた方のライブ後の撮影は喜んで応じさせていただいてます。 記念に一枚。
そして衣装のこともその日のことも記録として残していただけることは嬉しいです。
記録が記憶となるように、私も日々磨いていきたい。

それでは!!作詞にもどるるー

週末に向けて

いつもありがとう!!!!