IMG_1020.jpg

今日はショッパーズプラザ横須賀でフリーライブでした!!
沢山の出会いと、気づきがあった一日
ご来場いただいた皆さんありがとうございました
そして今日ご一緒できた上野まなちゃん、ありがとう!
彼女はとっても自然体。心地よい。

まなちゃんとはまた一緒にライブしようと企んでます
フリーライブ、十人十色なのでとっても刺激的だなあ。

IMG_4640.jpg

二回目のステージ後に、おばあちゃんが私のもとに駆け寄ってきてくれて、
熱いメッセージを贈ってくれました。
とてもとても嬉しかった。
ちゃんとお礼言えていたかな。。。

ここは見ていないかもしれないけど、
また歌いにいきます、横須賀。
それまで元気でいてね。

遠くから来てくれた方も、
1stだけ、2ndだけの方も声をかけてくれた方も本当にありがとう!!!
また大好きな街が増えました。

IMG_0973.jpg

明日は相模大野では初めてのフリーライブ
半分野外の吹き抜けのようになっています。
小雨決行、大雨中止です。

が、嵐の日は伝説が起こるのもまたライブ。

ご来場お待ちしています!!
足下気をつけてお越し下さい

また告知などTwitter上でもします

◆出演:林ももこ/想ワレ
◆林ももこ出演は14:00/16:00です。

※観覧無料

※小雨決行です。 雨天の場合、開催の可否につきましては、
Twitter等で速やかにお知らせ致します。

※ライブ中の写真及び動画撮影はご遠慮下さい。