IMG_0562.jpg

四日間の関西遠征!!
無事終了しました!
家に辿り着いて、ごはんをお腹いっぱい詰め込んだよ

始まる前は、イメージがどんどん膨らんで眠れず
ごはんも一週間くらい食べられなかったかな。(●・・●)
イメージ過多
でも今。すごくすごくほっとしてる。充実感に似た満腹感。
きっとまたすぐに消化してしまうその前に、
今夜曲にしてみようと思います。

IMG_9477.jpg

IMG_4147.jpg

今年のテーマ【LIVE PLANET】。
LIVE=生きていること、そのものがいろーんな可能性を秘めている、
宇宙みたいなことなんだなって思いました。
後から意味がついてきてくれた。
ひとつひとつの場所を通して覚えていく感覚。

IMG_0219.jpg

皆がいてくれて、やっと完!
って言えるんだよなあって改めて思いました。
出会えた皆さん、声援送ってくれた皆さん、スタッフの皆さま!!
本当にありがとうございました。

廻った会場!!
京都Rooter×2
大阪Soap Opera Classics
和歌山マリーナシティ
名古屋Heartland STUDIO

そしてチーム林ももこの一員、耳を傾けてくれた一人一人に向けて
これからも紡いでいきます。

ありがとう!!

IMG_9608.jpg

関西で発売開始したワンマンライブCD『0705』
関東のライブでも順次発売開始となります
ぜひ手にしてみてね

『2014年よこすか開国祭』開国わいわい広場
◆会場:市役所前公園
◆開催期間:7/27(日)~8/2(金)
※林ももこの出演は7/30(水)、17:40~30分間です
※入場無料
※雨天中止です。

※※ゲスト出演情報※※

7/31(木)かわさきFM79.1MHzに出演!

~銀座街から つながる空 君に届け!~
毎週木曜日18:00~18:30
「松岡里果のエンジェルボイス」
※あなたの人生のお悩み、疑問などを天使の力を借りてアドバイス♪
◇Ustream番組◇
http://www.ustream.tv/channel/kiminitodoke-g
・その他、サイマルラジオでも全国からお聴きいただけます♪

ラジオへのリクエスト先:
◉ハガキ
 〒211-8566 かわさきFM
◉FAX  044-711-1400
◉E-Mail kcity@kawasakifm.co.jp

★番組名 『松岡里果のエンジェルボイス』宛に、あなたの人生のお悩みなどを教えて頂けたら、その中から抜粋してアドバイスさせていただきます♪
事前にinfo@matsuokarika.comまで送っていただいても大丈夫です!
また、ゲストへの応援メッセージ、質問などもkcity@kawasakifm.co.jpまで当日17時半までに送って頂けたら幸いです♪