{CF85C786-C256-4035-A0E2-36FEA5ECC154:01}
11日。名古屋栄ミナミ音楽祭!
2ステージ終了しました!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
皆が主役。そんなお祭りのような街をあげての音楽祭。
今年もまた出演することが出来て感無量クラッカー

今日は再会と出会い、発見と感動。
何が起こるかわからない、まさにロケットみたいな一日でしたひらめき電球

飛行機雲も風船も、突風も全てが財産になったよ。
そして聞いてくれる皆とチーム林ももこにしっかりと支えられているんだなって強く感じた一日だった。
引っ張るのは私でも、私一人だけでは作り上げることはできない。

今、東京。
足がふらふら…W(`0`)W
抜け殻…もぬけの殻。

でも心地よい疲れ。
皆は疲れていないですか?
日差しも風も強かったね。
今夜はゆっくり寝てねDASH!DASH!

セットリスト合格

◆大津通電気ビル前 13:30~◆

1.  Walk in the world

2.  my wish

3.  話したくなったよ

4.  君とロケット


◆au NAGOYA 16:00~◆

1.  Walk in the world

2.  笑顔の行方

3.  話したくなったよ

4.  彗星カウントダウン

サポートは渾身のピアノを届けてくれた、安保一平さん。
フリーライブでは初めて!
そうだった…W(`0`)W
音でちゃんと返してくれるから私も自由に泳げるのです。ありがたいこと。


…とそしてね。
急遽アカペラで【はじまり】を唄いました。

ワンマンができても。
名古屋では私のことを知ってくれている人はまだまだまだまだ、少ない。
だからここからという想いを込めたの。

アカペラってなんであんなに無になれるんだろうかね?魂の叫びよね。
受け止めてくれてありがとう。

そして前から順に座っていってくれたこと、びっくりしたよ。
それも自然に。目
感動して名付けました…ドミノスタイル!
またこういうフリーライブなんかでドミノスタイルになるようなライブをしてみたい。

{8E789D33-2DEA-4EDF-9B4F-CA06B80F5296:01}
そしてね。
名古屋ワンマンのチケット!
告知通り会場で先行販売しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

実は5/17から予定している一般発売を前に…なんと手売り分が1/3売り切れてしまいましたあせるあせる
ありがたい悲鳴や。・゚(´□`)゚・。
イープラスとかでも取り扱うので、ぜひね。


名古屋は昔から母の実家の近くなのでよく来ていました。
でも音楽でまた帰ってくる日がくるなんて想像もしていなかったよ。

今日、あなたに出会えて良かった。
体を揺らしながら想い思いの【かたち】を見つけるあなたに出会えて良かった。


人が人を呼ぶ音楽祭。
これにて終了です。

ご来場ありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブラブラブ