{BE770361-EB18-4D7D-B14B-912049898D45:01}

吹奏楽部の定期演奏会のパンフレットが出てきた叫び懐かしいなあ。
またシロフォンやりたいなラブラブ!

さて。お知らせです。クラッカー
なんと今年も栄ミナミ音楽祭への出演が決定しました!!
とっても嬉しくて、ありがたいです。(●∨ω∨●) 
今回もオーディション審査だったのですが、通知が来るまでそわそわでした。
街中のいたるところでライブが行われているお祭りのような二日間。
5/10,11で名古屋栄の街で300組のアーティストが出演します。

去年は
雨の中テントの下、皆肩を寄せあって見てくていたり、
お友達アーティストさんとエレベーターで遭遇したり、
みんな時間差で近くでライブだったり、
食堂にアーティストが一同に介していたり、すごく刺激的な日でした。

今年こそ、晴れてほしい!!
そしてぜひ皆さんにもこの音楽祭を体感していただけたら嬉しいです。

今年は名古屋に行く機会が増えそうな予感…(σ≧∀≦)σ
時間と場所は後日発表となります。
ご来場お待ちしてます音譜

そして金曜日はいよいよ、
そんな名古屋で、公開オーディションライブ!!
一曲入魂。
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

私に、パワーを。。(●∨ω∨●) !!


3/21(金祝)@アスナル金山

『アスナルらいぶオーディション』

◆時間:12:00 START(観覧無料)

◆出演:イロドリ/ Seira / 林ももこ/ おかひろふみ / 木下直子/河合一尚/ にこいち/ よつば/ 松岡里果/コイケタクミ

http://www.asunal.jp/web/live/