3/8の主催ライブ『君とロケット vol.1』
まであと3日。

今年初めての主催、そして会場限定ワンコインCDのレコ発!
さらにTシャツも発売開始なのでてんやわんや
ぼーっとしてると電車や道を間違えそうになる・・・
気をつけよ
でも楽しみで楽しみで仕方ない
ラブ

今回共演の先輩うちやえゆかさん、
そしてアーティスト仲間の大森真理子さん、
それぞれと出会った時期は違うけれど、
私の大好きなお二人で、沢山の出会いと笑顔、
そして優しさをくれた方たち。

一緒にいると、気づかないうちに全身が硬直していたのが
とれてしまう。そしてこころが柔らかくなるのを感じますらぶ②

すごいなあって思う。

歌声も雰囲気もまた素敵キラキラ楽しみおんぷ
癒されに来てね。

IMG_4160.jpg

そして、新しいTシャツはこんな感じ。
絵柄が大きく背中に入ってます黒とネイビーだよん

IMG_4181.jpg
これの袋詰めをしている間、着てくれる皆の姿が浮かんだらぶ②
ライブに、パジャマに、普段着に?色々着てみてね。

合間に休憩挟んで。

IMG_4180.jpg

ローズヒップティーで温まりながら四コマ描いていました★
また最近してしまった事件を描いたよちゅ
桃子新聞、ライブ会場にて配布予定です。

IMG_4179.jpg
少し休憩してから今度はカッターと格闘(・_・;)
すっごい集中したえ゛!

沢山袋詰めして、カットしたこの分身たち。
皆に手にとってもらえる瞬間を今か今かと待ちわびていますぺこキラキラ

もう今週末だねにこ
君をのせてまわるロケット!
いよいよ始まるよ、LIVE PLANET2014!!!


リメイク中の衣装がまだ未完成・・・え゛!間に合うのか・・・!

3/8(土)@銀座 Miiya Cafe
林ももこプレゼンツ LIVE PLANET 2014スペシャル3マンライブ
~君とロケット Vol.1~
◆出演:林ももこ / うちやえゆか / 大森真理子
◆開場19:00/開演19:30
◆前売¥3,000(1D代別¥500-)
※入場順は「1.手売りチケット番号」→「2.WEB予約」の順です。
WEB予約枠、残り僅かとなりました。