{18B2D4F3-5E62-4521-99D2-1210C4D8B782:01}
地元の仲間たちと久しぶりに会うことができました!
やっぱりどんなに慌ただしい日々でも、会いたい!と思ったら会えるうちに会いに行こうと思ったの。

久しぶりの駅。
高校以来でだいぶ風景が変わっていて
少しさみしくもあり、懐かしくもあり。

イタリアにお嫁に行った子がパスタを作ってくれましたラブラブご馳走さまでした!
皆それぞれの場所で頑張ってる話が聞けて、凄くリフレッシュできた日でしたクラッカー

昔の話とかも沢山して忘れてたこともあったりあせるあせる

昔は飛び出したくて仕方なかった小さな街。
あれからまた戻ってみると
違う見え方がして不思議な感覚でした。


あれから音楽仲間に沢山出会えたよ。
あの頃の自分に伝えたいな(*^.^*)
{45067EE1-3B52-4A6B-8341-9D02E4BFDEC1:01}
思い切って飛び込んでみたら。
年齢も垣根も飛び越えた出逢いが待っていて。
{2B09C4A4-EBF5-46D2-9D61-A816B2E1693C:01}
その川はとんでもない大海原に繋がっておりました。
{8340D7E3-A12B-4B32-B97A-A2C502F6E447:01}
帰ってきてから懐かしい気持ちに浸って写真を見ていたらジーンとしたしょぼん
地元の仲間と、
音楽を通して出会えた仲間と。
過去と現在と未来。


どれも今の私を作るのに必要不可欠なんだなって思った一日クローバーお月様

ありがとう。
ガッツだね!!


あやももライブの前日と当日にラジオ、決まりました!

ぜひ聴ける方は応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓

1/25(土)和歌山放送ラジオ 1431kHz

『ウインズ平阪の今日も全力投球!』

毎週土曜日 8:20~13:00

パーソナリティ ウインズ平阪、赤井ゆかり

番組HP

https://www.wbs.co.jp/programs/zenryoku.html

※池田彩さん、林ももこの出演は12:00頃の予定です。


1/26(日)FM COCOLO  76.5MHz

『THE BEAT GOES ON SUNDAY』

毎週日曜日10:00~14:00

パーソナリティ ばんばひろふみ

FM COCOLO http://cocolo.jp 

※池田彩さん、林ももこの出演は12:15~12:40頃の予定です。