林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6562.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6563.jpg


昨日はショッパーズプラザ横須賀へお越しの皆さんありがとうございました!

片道2時間以上かけて来ました、
自転車で!
遠征で!
初めて聴きました!
と色々な方がいて、ちゃんとライブで返していかなくちゃなって
思った一日でした。双葉
物販に立ち寄らなくても1stステージだけでも来てくれた方も
沢山見えて凄く嬉しかった。

この日に繋ぐまでも、沢山のスタッフの方のリレーがあったりして・・
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
また必ず横須賀にライブしに行きます!!

まずは、セットリストを。

1st 13:00-
1. 笑顔の行方
2. You make me happy
3. 恋するマルゲリータ
4. 君の傘
5. カラフル


2nd 15:00-
1. カラフル
2. H@ppy Together!!!
3. 落書き
4. 屑星
5. 笑顔の行方

遠くから来てくれている人が多数の中、
そして私のことを知らない方も沢山いる中、
一人で挑むステージはいつにも増して、
緊張と、そして不安の連続でした。

何度やっても、何年やっても、
どんなに大きなステージに立っても、
私はこの緊張からは逃れられない。
楽しむか、受け入れるか、そのどちらかだと思ってます。

今日はリラックスするために、
プリキュアの曲をずっと聴いていました( ´艸`)
吉田仁美ちゃんの『この空の向こう』を聴いてたよ。


林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6583.jpg

衣装は、レモン色!
後ろが長くなっているの、タキシード?いったんもめん?風です。
前日にKONAMIイベントで着た衣装も
またどこかで着てみたいなかお

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6580.jpg

お土産もありがとう!!
皆横須賀にちなんだものを選んでくれたり、富士山関連や桃や(笑)
大切にいただきますうまぃうまぃうまぃ

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6584.jpg
スタッフもろこしちゃんが持ってきてくれた、
私の必需品。
Vol子さんと熱中症対策のアクエリアス・・泣さんきゅうう。
周りに支えられてるなって改めて思いました。


今日は、アルバムメイン曲のPV撮影の打ち合わせでした。
面白い試みやもっとこうしたい!という
私の意見も取り入れていただいての制作になりそうです!

一息入れたい時は、
アイスコーヒー飲みながら、
BLOGやTwitterでいただいたコメントや手紙を読み返してるの。
(チョコレートはお休み中泣

待っていてくれる人たちがいるから私は頑張れる(-^□^-)


さて、初めての大阪ワンマンが近づいて来ました。
この日も強力な布陣でお待ちしてます(-^□^-)おんぷ


8/17(土)@大阪東心斎橋THE LIVE HOUSE soma

「林ももこプレゼンツ~ライブサーキット2013」企画第4弾!

林ももこスペシャルワンマンライブ in 大阪
【~Ban!Ban!Ban!~】


◆時間:開場16:00/開演16:30
◆チケット:前売り¥4,000/当日¥4,500(1ドリンク別)
◆住所:大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F

【スペシャルゲスト】
★ばんばひろふみ
http://www.up-front-create.com/artist/index.php?aid=1


ご予約はこちらから!

e+(イープラス)PC用→ e+(イープラス) 携帯用→こちら