林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_5993.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6006.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_5984.jpg

昨日は新宿SUNFACEで開催の
林 ももこ×斉藤 利菜 2マンライブ
【~いつでもまるっとサマータイム~】にご来場の皆さん、
ありがとうございました!!

週末の特に暑い日。
新宿三丁目のあの場所に集まった皆さんと夏をかみしめた一日でした。

笑いありカヴァーあり、やり直しあり。とても白熱した(*"ー"*)
そしてサマーガール斉藤利菜ちゃん、ありがとうございました!!
8/3に渋谷O-crestでワンマンだそうです!

昨日のセットリストですかお

1.はじまり
2.笑顔の行方
3.君の傘
4.屑星
5.ハッピーデイズ(利菜さんカヴァー)
6.巻き戻せなくても
7.WORLD COLOR
8.EXIT

:::アンコール:::
1.サマータイム
2.Walk in the world
3.カラフル


◆サポートメンバー◆
EG. 中村博
Pf. 安保一平
Bass. 小倉諭史
Dr. 藤原佑介

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6004.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6009.jpg

ライブMCでも話をしましたが、
一年後、半年後、数カ月後に歌や空気が想い出とともに蘇ってくる、
そんなライブになればいいなと想いながら
歌い奏でた夜でした!
セットリストも、あーでもないこーでもない、と考え相談もして
決めました。

皆の顔を見て、歌をダイレクトに届ける。
ライブはやっぱり生きる糧です。
それぞれが日々違う境遇で生きている中で、
たった一つの場所に集うって物凄いことだなって思いました。
お仕事帰りに急いできてくれた人も、本当にありがとう!!

昨日から発売開始のレコ発ライブと10月ツーマンのチケットも
沢山羽ばたきましたかお
そしてクリアファイルも職場で使います!と言ってくれた方が沢山でした(-^□^-)

ありがとうございます!

明日は大阪でばんばひろみふさんの番組に出演です!!

※放送エリア 関西圏(周波数76.5MHz)
●【THE BEAT GOES ON SUNDAY】 ●時間 10:00~14:00
林ももこの出演時間は、12:00頃の予定です。


そして心斎橋で夜からライブ照れる
ツーマンの熱をそのまま持っていけたらいいな。

お待ちしていますうまぃ
最後にセッションもあるのだー!!

7/14(日)@大阪心斎橋Soap opera classics

『for us OSAKA 2013 ~Special Edition~』

◆時間:OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金:前売2,500円 / 当日3,000円(F&D別途¥1000)

◆出演:林ももこ/工藤江里菜/HALCAN/あんず*◆

※入場料の内の¥300を義援金とさせていただきます

ご予約はこちらから!


翌日は、海の幸と空!和歌山!!
近くでFM802の大きなフェスもやっているそうな。
ぜひお越しください。

7/15(月・祝)@和歌山マリーナシティ
◆出演:林ももこ/Fun×Fam
◆時間:①11:50~ ② 14:00~(各25分)
◆場所:和歌山マリーナシティ イコラストリート フルーツ村前
※観覧無料のフリーライブです。
※雨天中止です。


いよいよ夏。到来だね!!
水分補給して、暑さと仲良く過ごしましょう。

いつもありがとう!